「代理母」に関するニュース (34件)

 アメリカの俳優のキャメロン・ディアス(51)が23日、自身のインスタグラムを更新。第2子男児となる誕生を公表した。 【写真】イラストを添え51歳で第2子誕生を報告したキャメロン・ディアス  キャメロン・ディ…

「今年の4月に母校である日本女子大学の通信教育課程の2年生に編入。毎日のようにレポートや試験に追われて、想像していたより大変です」  そう楽しそうに話すのはタレントの向井亜紀さん(58)。向井さんは埼玉の…

 4月12日、東京都内のNHKでドラマ10「燕は戻ってこない」のマスコミ向け試写会と出演者会見が行われ、出演者の石橋静河、稲垣吾郎、内田有紀が出席した。 ドラマ10「燕は戻ってこない」は、「命は誰のものか」とい…

 俳優の石橋静河(29)、稲垣吾郎(50)、内田有紀(48)が12日、都内で行われたNHKドラマ10『燕は戻ってこない』制作会見に出席。石橋は、出演にあたって葛藤があったことを明かした。 【写真】カジュアルなファ…

 石橋静河、稲垣吾郎、内田有紀らが共演する4月30日スタートのドラマ『燕は戻ってこない』(NHK総合/毎週火曜22時、BSP4K/毎週火曜18時15分)より、メインビジュアルが到着。新たに、酒向芳、中村優子、あめくみ…

3月上旬に体調不良で入院していることが報じられた女優・真木よう子(41)。実は今春から始まるNHKドラマを急きょ降板していたことが本誌の取材により判明した。 真木が出演を取りやめたのは4月30日から放送開始の…

現地時間23日に第2子の男の子、カージナルくんが誕生したことを自身のSNSで公表したキャメロン・ディアス。しかし息子の誕生を明かした翌日、夫ベンジー・マッデンと友人の誕生日会に参加する姿がキャッチされ、早速…

【モデルプレス=2024/03/25】フリーキャスターの丸岡いずみが24日、自身のオフィシャルブログを更新。長男の卒園式に出席したことを報告し、2ショットを公開した。 【写真】代理母出産を公表した丸岡いずみ&有村…

本日2月28日発売のココハナ4月号(集英社)で、桐野夏生原作による坂井恵理の新連載「燕は戻ってこない」がスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 主人公・大石理紀は、29歳独身で、地方出身の非正規労働者。…

 桐野夏生による小説『燕は戻ってこない』がドラマ化され、4月30日よりNHK総合にて毎週火曜22時、BSP4Kにて毎週火曜18時15分に放送されることが発表された。主人公を石橋静河が演じ、稲垣吾郎、内田有紀が夫婦役で…

 4月30日から放送予定のNHKドラマ10は、人気作家、桐野夏生氏による小説『燕は戻ってこない』をドラマ化。「命は誰のものか 」というテーマに、第57回吉川英治文学賞・第64回毎日芸術賞をW受賞した作品。脚本は、連…

 NHKは22日、4月30日に総合テレビほかで放送スタートするドラマ10『燕は戻ってこない』の制作開始を発表した。桐野夏生氏の同名小説をもとに、『らんまん』長田育恵氏が脚本を担当。石橋静河、稲垣吾郎らが出演する…

パリス・ヒルトンが43歳の誕生日を祝福するため、プライベート機に乗って週末の小旅行に出かけた様子をSNSに披露した。公開したのは、誕生日パーティの装飾をした豪華なプライベート機内の様子や、息子フェニックス…

パリス・ヒルトンと夫で実業家カーター・リウム氏の長男フェニックス君が、1歳の誕生日を迎えた。この日を記念し、パリスが自身のSNSでフェニックス君の未公開写真を続々と披露し、愛溢れるメッセージを添えた。愛ら…

パリス・ヒルトン(42)が、夫カーター・リウム氏(42)との第2子ロンドンちゃんの動画を初公開した。ロンドンちゃんは昨年11月に誕生したばかりだ。その愛らしい姿に、フォロワーからは「なんてキュートなの!」と…

パリス・ヒルトン(42)と夫で実業家のカーター・リウム氏(42)の第2子女児のフルネームと誕生日が明らかになった。パリスは先月、カーター氏との第2子が誕生したことをサプライズ発表したが、赤ちゃんの出生日など…

 東京・千代田区北の丸公園にある日本武道館─。収容観客数は、およそ1万人。多くのミュージシャンの憧れの地である。  そのステージに、たった1人で立ち、マイクを握る女性がいる。  バックのスクリーンに…

パリス・ヒルトンに第2子女児が誕生したという。パリスがサンクスギビングデーにインスタグラムで報告した。赤ちゃんの名前は「ロンドン」ちゃんだという。 2021年に実業家のカーター・リウムと結婚したパリスは…

パリス・ヒルトン(42)が第2子女児の誕生を祝福し、自宅豪邸にピンクのクリスマスツリーを飾った様子をSNSに披露した。公開したのは、パリスが息子フェニックス君を膝の上に抱き、クリスマスツリーの前に座る姿だ。…

パリス・ヒルトン(42)が夫で実業家のカーター・リウム氏(42)との第2子誕生をサプライズ発表した際、“London”と刺繍したピンクのベビー服の写真を公開した。パリスは以前から、娘が生まれたら“ロンドン”と名…

パリス・ヒルトン(42)が、夫で実業家のカーター・リウム氏(42)との第2子が誕生したことをサプライズ発表した。パリスは自身のSNSで赤ちゃんの性別や名前を示唆した後、第2子がすでに生まれたことを明かした。突…

米カリフォルニア州に住む1児の母ケネディ・スミスさん(Kenedi Smith、28)は、自身のことを「代理母中毒」と呼ぶほど、代理出産にはまっている。8歳の息子を持つケネディさんはこれまで3回、代理母を経験し、現在4…

実業家イーロン・マスク(52)が、元恋人でミュージシャンのグライムス(32)から提訴されたことが明らかになった。グライムスはイーロンとの間にもうけた子供達3人の親権をめぐり、裁判所に法的書類を提出したとい…

ミュージシャンのグライムス(35)が、イーロン・マスク(52)との第3子の出産秘話を告白していたことが明らかになった。イーロンの新たな伝記本によると、彼は帝王切開で分娩中のグライムスの姿を撮影し、その写真…

米起業家のイーロン・マスク(52)と元恋人でミュージシャンのグライムス(35)との間に、第3子男児が誕生していたことが明らかになった。イーロンは自身のSNSで、男児に付けたキラキラネームを公表した。イーロンに…

糖尿病を抱えながら男児2人を出産した女性は、妊娠中に「子癇前症(妊娠中の高血圧腎症)」を発症したため二度の早産を余儀なくされた。医師から「次の妊娠も非常にリスクが高く、自らの命を危険にさらすことになる…

7月にラストツアー『フェアウェル・イエロー・ブリック・ロード』を終えたエルトン・ジョン。彼はその後、パートナーや息子達とバカンスを過ごしていたが、現地時間27日に別荘で転倒し、病院に搬送されたことが明ら…

パリス・ヒルトン(42)が、夫カーター・リウム氏(42)や息子とハワイのマウイ島で休暇を楽しむ姿がキャッチされた。マウイ島は山火事による甚大な被害に見舞われており、多数の死者や行方不明者が出ている。そのた…

子宮移植を受けた女性が、体外授精により男児を出産したというニュースがアメリカから届いた。生まれつき子宮を持たない「ロキタンスキー症候群」を抱えている女性は、亡くなったドナーから子宮の提供を受け、移植手…

スーパーモデルのナオミ・キャンベルが、自身のSNSで第2子となる男の子が誕生したことを公表した。53歳で第2子を迎えたナオミは、投稿で「遅すぎることなんてないわ」と同年代の女性達にエールを送っている。 スー…

ニュース設定