「仮面ライダークウガ」に関するニュース (9件)

小学校の卒業アルバムに書かれた遠い約束—。それは「みんなが二十歳になった8年後の4月1日に山の頂上で集まろう」というものでした。BUMP OF CHICKENの「くだらない唄」やZONEの「secret base〜君がくれたもの…

1971年にNETテレビ(現・テレビ朝日)系列で放送を開始した特撮ドラマ『仮面ライダー』シリーズ。若手俳優の登竜門としても広く知られており、同シリーズへの出演をきっかけに人気俳優となった人も少なくありません…

人を引きつける性的な魅力を意味する言葉「色気」。一口に色気といっても性別や年齢などによって違いがありますが、中でも大人としての円熟味を増した40代の男性から強力な色気を感じるという人は多いのではないでし…

 小学校の卒業アルバムに書いてあった「同窓会のお知らせ」を信じて行ってみたところ、3人いたという話が感動的だとX(旧Twitter)で話題です。実際のところどんな再会となったのか投稿者に聞きました。 【イメージ…

ドラマや映画でメインキャストとして活躍している40代の男性俳優。中には静かにたたずんでいるだけで思わず見ほれてしまうような、かっこいい人も多いですよね。そこで今回は、最高にかっこいいと思う40代の男性俳優…

矢立肇・富野由悠季原作、大野木寛脚本によるジジ&ピンチ「機動戦士ガンダム フラナガン・ブーン戦記」1巻が、本日11月29日に発売された。 【画像】「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」「仮面ライダークウガ」に携わって…

 揺れに揺れている旧ジャニーズ帝国の崩壊危機は、芸能界のさまざまなところに影響を及ぼしている。  旧ジャニーズタレントのテレビでの仕事は、主に「ドラマ」と「音楽」だ。  例えば、テレビ朝日系の老舗音楽…

『仮面ライダーディケイド』をモチーフにしたスニーカー、ベルト、Tシャツ3種の発売が決定した。ファッションブランド「HENSHIN by KAMEN RIDER」の商品で、プレミアムバンダイにて予約受付中だ。 『仮面ライダーデ…

映画やドラマ、舞台などでは予定していたキャストが降板した場合に代役が立てられますが、代役に起用された俳優が予想以上の素晴らしい演技をして、話題となることも多いですよね。そこで今回は、代役がぴったりはま…

ニュース設定