「仮面女子」に関するニュース (12件)

公衆トイレの順番待ちをめぐる女優のX(旧ツイッター)での投稿が話題となり、SNS上で議論が繰り広げられている。 女優の片岡凛が13日、「トイレ待ちしてたら子供が漏れるから先に入りたいと先頭のおばさんにお願い…

事故で脊髄を損傷し、車いすで活動しているアイドルグループ仮面女子の猪狩ともか(32)が15日までにX(旧ツイッター)を更新。 SNS上で物議をかもしている美少女フィギュアに言及した。 話題となっているのは、ゲー…

 現在地上波TVアニメ放送中の千葉を舞台にしたご当地ゆるアニメ『超普通県チバ伝説』の放送終了に合わせて、作品のファンと一緒にアニメ放送を振り返るファンミーティングイベント『超普通フェスタ2024』が4月7日、…

 サブスクリプション型音楽ストリーミングサービス「AWA」は、3月27日(水) 20:00〜21:00の1時間、無料で参加できるオンライン空間「ラウンジ」にて、仮面を被った舞闘派アイドル「仮面女子」のメンバーがリアルタイ…

 元アイドルグループ・仮面女子の上矢えり奈(32)が26日までに自身のX(旧Twitter)を更新し、第1子の出産を報告した。 【写真】ママの胸でぐっすり眠り…生まれたての赤ちゃんと上矢えり奈  上矢は投稿で「皆…

 西武は20日、4月3日にベルーナドームで行うオリックス戦を、2024シーズンから加入した8選手をファンと共に迎える「ウェルカムデー」として開催すると発表した。  2018シーズン以来6年ぶりに復帰した炭谷銀仁選…

アイドルのセカンドキャリアをサポートするツギステが、現役アイドルとアイドル経験者に行った調査の結果、「半数以上のアイドルが、活動中に精神疾患を患っている」ことがわかった。過酷なダイエットで生理が止まっ…

ライブ、握手会やチェキ会といったイベントを精力的にこなし、空き時間にはSNSでの情報発信も行なうアイドルたち。眩しい笑顔の裏で、心身ともに疲弊していることはあまり知られていない。 アイドルのセカンドキャリ…

 声優の伊達さゆり(21)が23日、都内で行われた映画『ドラレコ霊』完成披露試写会に出席した。 【集合ショット】ホラー映画にちなんで?全員でポーズする伊達さゆり&鹿目凛ら  伊達は「(実写)映画が初め…

 アイドルグループ・でんぱ組.incの鹿目凛(27)が23日、都内で行われた映画『ドラレコ霊』完成披露試写会に出席した。ホラー映画出演を振り返り「ファン減るかな」と不安をもらした。 【集合ショット】ホラー映…

 元アイドルグループ・仮面女子メンバーで、現在は渋谷区議会議員の橋本ゆき氏(31)が5日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。第1子の妊娠を発表した。 【画像】涼し気な浴衣姿を披露した「桜雪」当時のショッ…

 “仮面を被った舞闘派アイドル”仮面女子が20日、7人体制初となるワンマンライブ「仮面女子ワンマンライブ『来れたら来て!行けたら行く!〜来てね(ハート)〜』」を新宿ReNYにて行った。 【写真】仮面女子ワ…

ニュース設定