「企業グループ」に関するニュース (16件)

「2024年バンダイナムコグループ合同入社式」が4月1日、品川ザ・グランドホール(東京・港区)にて開催。新入社員たちがサプライズで設置された特別なガシャポンで迎えられた。 バンダイナムコグループは今年、…

 奈良県御所(ごせ)市発注の火葬場新設工事を巡り、特定の業者が受注できるよう便宜を図った見返りに現金7500万円を受け取ったとして、加重収賄罪に問われた元市議の小松久展(ひさのぶ)被告(71)の初公判が23日…

 東京都は、東京・中央区の築地市場跡地を再開発する「築地地区まちづくり事業」の事業者に、三井不動産、トヨタ不動産、読売新聞グループ本社など11社で構成する企業グループを選定した。 【その他の画像】  築…

 19日、東京都は、築地市場跡地の再開発の事業予定者として、三井不動産を代表とする企業連合を選んだと発表。同企業グループにはプロ野球球団・読売巨人軍を子会社に持つ読売新聞グループが参画しており、事業内容…

エリザベス女王のプライベート秘書を務めていたサマンサ・コーエンさんが、女王のもとで働いた頃を振り返っている。サマンサさんは王室で18年間勤務し、女王に最も信頼される側近の一人となった。サマンサさんによる…

 昨年11月、世界的な人気オンラインゲーム「フォートナイト」を手掛ける米エピックゲームズは、日本での2300万ドル(約35億円)の追徴課税を明らかにした。報道によれば、日本のユーザーへの「フォートナイト」の配…

 トヨタ自動車は、認証試験を巡る不正で信頼を失った完全子会社、ダイハツ工業の立て直しを急ぐ。信頼回復に向けた再発防止策の徹底が最優先で、グループの販売には逆風が続く可能性がある。トヨタがダイハツに送り…

 バンダイナムコグループが4月1日にグループ合同入社式を開催。新入社員たちを「ガシャポンの花道」でお出迎えし、終了後には先輩社員が働く上で大切にしている言葉などが書かれている「おしごとの推しことば」が入…

ここ数年、愛好者が増えているサウナ。リラックス効果や爽快感が得られることから、以前からサウナに通う人は多いが、ブームが起こる度に取り上げられる注意点として「ヒートショック」がある。このヒートショックを…

 インターネット上で「短時間で高収入が得られる」など、甘い言葉で募集を行っている、怪しいバイト。気軽に応募してしまうと、実は犯罪行為の実行犯を募集する「闇バイト」……なんてこともあるので非常に注意が必…

篠原涼子と山崎育三郎がW主演を務める『ハイエナ』(テレビ東京系、毎週金曜20:00〜)が、10月20日より放送スタート、及び、民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信もされる。 2020年に韓国で…

篠原涼子さんと山崎育三郎さんがW主演を務めるドラマ8『ハイエナ』(テレビ東京系、毎週金曜20:00〜)が10月20日にスタートします。 本作で篠原さんが演じるのは勝つ為なら手段を選ばない型破りなアウトロー弁護士…

 ロクシタングループが、サステナビリティのグローバル認証であるBコーポレーション™️(Bコープ)認証を取得した。5つの評価項目のうち、従業員と環境、コミュニティで高い評価を得た。  同グループ…

韓国ドラマのリメイク作品、篠原涼子&山崎育三郎W主演ドラマ「ハイエナ」に、瀧本美織、中尾明慶、久保田悠来、マキタスポーツ、大友花恋、高橋克典が出演することが分かった。 型破りなアウトロー弁護士と、法曹…

篠原涼子と山崎育三郎がW主演を務める新ドラマ「ハイエナ」の放送が決定した。 国内最大手弁護士事務所「S&J 法律事務所」の弁護士・一条怜は、若きエースとして活躍。大きな難事件で立て続けに勝訴している怜に対…

菅田将暉や松坂桃李など、数多くの人気俳優を輩出してきた特撮ドラマ。実はこうした特撮ドラマに、ヒーロー役ではなく悪役として出演していた芸能人も少なくありません。そこで今回は、特撮で悪役を演じたことがある…

ニュース設定