「伊勢湾」に関するニュース (6件)

北陸新幹線の金沢〜敦賀間延伸開業により、福井県は東京から乗り換えなしの直通1本で行けるようになった。その結果、東京から鉄道もしくは航空機を使って直通1本で行けない県は、三重県と奈良県だけとなった。では東…

 神秘的なクラゲの魅力を紹介する企画展や、木曽三川の生物多様性を楽しく学べる新施設もオープン! 今年7月に開館20周年を迎える世界淡水魚園水族館「アクア・トト ぎふ」(岐阜県各務原市)では、4月13日からの1年…

4月末〜5月初旬にかけて祝日が続く大型連休「ゴールデンウィーク」。暖かく外出しやすい春の連休という事もあり、この期間にはどこかへ旅行に出かけるという人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、ゴールデン…

ラッパーとしてはもとより、グラビアディガー、テレビのコメンテーターなど、多岐にわたって異彩を放っている呂布(りょふ)カルマ。『週刊プレイボーイ』の連載コラム「呂布カルマのフリースタイル人生論」では「年…

どんな居酒屋にもそのお店に通う人々の思いが重なり、そしてそのたくさんの思いはそれぞれの居酒屋が醸しだす独特の雰囲気となっていく。それゆえ、日本各地に多く人々を虜にする居酒屋がキラ星のごとく数多存在して…

7月15日に放送される『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京系、毎週土曜18:30〜)は、拡大3時間スペシャル。鈴木奈々といとうあさこをゲストに招き、リアルガチな“充電旅”を繰り広げる。 ロケを…

ニュース設定