「伊勢谷友介」に関するニュース (21件)

上沼恵美子(68)が、14日に放送された読売テレビのバラエティー「上沼・高田のクギズケ!」に出演。番組では自らの言動が「残念」なことになっている「痛いおじさん」を取り上げた。 今春、約3年ぶりに映画に出演し…

 3月23日、お笑いコンビ・サンドウィッチマンがパーソナリティーを務めるラジオ番組『サンドウィッチマン ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)に声優の伊達さゆり(21)が出演。そこで、富澤たけし(49)によって…

【モデルプレス=2024/03/31】お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が28日、コンビでMCを務めるTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ9時54分〜)に出演。芸能活動休止中のダウンタウン・松本人志の裁判をめぐり…

 お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、3月31日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』(毎週日曜 前9:54)に生出演。28日に東京地裁で開かれたお笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、女性に性的行為を強要したとす…

映画『ペナルティループ』が新宿武蔵野館、池袋シネマ・ロサほか全国公開中です。 主人公が意図せずループに巻き込まれる従来のタイムループものとは違い、“主人公が復讐のループを自ら選択する”という過去に類を…

 2020年9月に大麻取締法違反で逮捕され、最近ようやく復活し始めた伊勢谷友介(47)の言動が波紋を広げている。3月におこなわれた出演作の会見で伊勢谷は、 「人間は2000年以上生きていますけど、何か罰を与えて世…

若葉竜也主演で、これまでのタイムループものとは一線を画す『ペナルティループ』が公開中。 昨今、日本のヒットドラマ「ブラッシュアップライフ」でも注目を集めた“タイムループ”もの。いまや海外では、映画『ハ…

 朝6時、いつものように目覚めた岩森淳は、恋人の砂原唯(山下リオ)を殺した溝口登(伊勢谷友介)を殺害する。翌朝目覚めると周囲の様子は昨日のままで、なぜか溝口も生きている。そして今日もまた、岩森は復讐(…

 俳優の伊勢谷友介、若葉竜也、荒木伸二監督が13日、都内で行われた映画『ペナルティループ』(22日公開)上映後日本外国特派員協会記者会見に登場した。 【動画】伊勢谷友介、流ちょうな英語であいさつ  同作は…

若葉竜也主演映画『ペナルティループ』のアザーポスタービジュアルが公開された(全10種)。 今回のアザーポスターは、緑を基調にして新たにデザイン。初解禁となる場面写真が使用されており、各キャラクターのセリ…

Text by CINRA編集部荒木伸二監督の映画『ペナルティループ』の新場面写真が到着した。3月22日公開の同作は若葉竜也にとって2作目の主演映画。岩森淳は朝6時に目覚め身支度をして家を出て最愛の恋人・砂原唯を殺めた…

 伊勢谷友介が3月22日に公開する映画『ペナルティループ』に出演し、3年ぶりに芸能界に復帰する。 「伊勢谷さんは2020年に自宅で大麻を所持したとして、懲役1年、執行猶予3年の有罪判決が下されました。俳優業は長…

若葉竜也主演の『ペナルティループ』より本編映像が解禁された。 『人数の町』(20)で長編監督デビューを果たした荒木伸二監督が、若葉竜也とタッグを組んだ本作は、恋人を素性不明の男・溝口(伊勢谷友介)に殺さ…

 俳優の山下リオ(31)が19日、都内で行われた映画『ペナルティループ』(3月22日公開)完成披露上映会に登壇した。山下はイメージと違った人について、ともに登壇した俳優の伊勢谷友介を挙げた。 【写真】俳優…

 俳優の伊勢谷友介(47)が19日、都内で行われた映画『ペナルティループ』完成披露上映会に登壇。東京都内の自宅で大麻を所持したとして、大麻取締法違反罪に問われ、2021年1月に東京地裁で懲役1年、執行猶予3年の…

ロバート・ロドリゲス監督最新作『ドミノ』よりメイキングと場面写真が解禁された。 本作は、ベン・アフレックとロバート・ロドリゲス監督がタッグを組んだ、予測不能のサスペンス。この度解禁されたのは、メキシ…

 6月16日未明、永山絢斗が大麻所持の疑いで逮捕された。絢斗が住んでいたのは、東京・目黒区にある高級ヴィンテージマンション。家宅捜索で、1グラムの大麻が見つかった。 「マンションの敷地内で見かけたけど、挨…

 6月8日にW不倫が報じられていた広末涼子とシェフの鳥羽周作氏。14日、双方のSNSで不倫の事実を認めて謝罪した。 「広末さんはすべてを、鳥羽さんは日付と名前のみを直筆で書いた文書が投稿されました。それぞれ別…

「ヤバい女になりたくない」そうおっしゃるあなた。有名人の言動を鋭く分析するライターの仁科友里さんによれば、すべてのオンナはヤバいもの。問題は「よいヤバさ」か「悪いヤバさ」か。この連載では、仁科さんがさ…

 2020年に不祥事を起こして以降、メディア露出から遠ざかっていた伊勢谷友介が、先月30日に俳優としての復帰をインスタグラムで発表。一方で、過激な投稿が目立っており、ネット上ではテレビ復帰を絶望視する声もあ…

 2020年9月に大麻取締法違反で逮捕された俳優・伊勢谷友介の近影が、ネット上で話題を集めている。かつて、さまざまな作品で存在感を放っていた伊勢谷だが、現在は「完全に別人」の姿になってしまったと話題になっ…

ニュース設定