「伊藤ハム」に関するニュース (7件)

 ジャニーズ事務所は、企業として性加害を行っていたことを認めた。これは、企業として重大な人権侵害があったということ。これを受け、ジャニーズ事務所のタレントを広告に起用する企業の“撤退ドミノ”が止まらな…

 物流の「2024年問題」で消費者に商品が届かない事態を避けようと、小売りや食品メーカーがさまざまな対策を進めている。ローソンは長期保存できるよう、おにぎりを冷凍。アサヒグループホールディングス(HD…

 帝国データバンクは29日、4月に値上げされる飲食料品が計2806品目に上るとの調査結果を発表した。主要な食品メーカーなど195社の価格改定動向をまとめた。ハム・ソーセージなど食肉加工品や高級ウイスキ…

キッチンに欠かせない調理道具になっている電子レンジ。昭和の時代は、冷めたご飯を温めるためのものだった電子レンジは、今や時短で調理するためのお役立ち家電となっています。今回は、電子レンジを使ってラクにで…

 伊藤ハムの「肉塊カレー」シリーズから、鶏もも肉を丸ごと1枚使用した「スプーンでほぐせる肉塊スープカレー」が登場。希望小売価格は税込650円で、3月1日に発売されます。 【その他の画像・さらに詳しい元の記事…

 9月7日に行われたジャニーズ事務所の記者会見以降、ジャニーズタレントを広告に起用していたスポンサー側は対応に追われている。 「9月13日時点で、『アサヒグループHD』や、『キリンHD』、『日産自動車』、『サ…

 朝食やお弁当のおかずとして大活躍のウインナー。料理研究家のさわけんさんによると「昔は皮なしのウインナーや魚肉ソーセージが広く流通していましたが、ある商品の登場により日本のウインナーのイメージが大きく…

ニュース設定