「会いたい」に関するニュース (672件)

世界では今、インプットされたデータから文章や画像などを自動で作り出す「生成AI」の技術が急速に進化しています。こうした中、中国では「生成AI」を使って亡くなった人を「復活」させるビジネスが登場し、論争を呼…

「全世界の細川たかし先生ファンの皆様、磯辺海苔男ファンの皆様奇跡のツーショットお待たせしましたわざわざ家まで来てくれるなんて神対応過ぎんか」【写真】細川たかしさんと、そっくり猫の奇跡のツーショット!歌…

 来日中の米国のトーマスグリーンフィールド国連大使は18日午前、北朝鮮による拉致被害者家族と首相官邸で面会した。家族側は拉致問題の早期解決に向けた支援を要請。大使は「あらゆる機会を捉えてこの問題を取り…

稲垣吾郎(50)が16日、月、火曜のパーソナリティーを務めるTOKYO FM「THE TRAD」(月〜木曜午後3時)に出演。後輩三宅健(44)と共演した。 元SMAPの稲垣は17年に旧ジャニーズ事務所を退所し、草なぎ剛、香取慎吾と…

「もしかしたら届くかなと思って」と、小学校2年生(8歳)の男の子が送っていたメールが話題です。【写真】息子くんが送ったメール画面…おじいちゃんに伝えたかったのは 添付されたキッズ携帯の画面には、「おじ…

 2019年4月から『みいつけた!』に登場した4代目スイちゃん(増田梨沙)が29日、NHK Eテレで午後7時から放送されたスペシャル番組『みいつけた! みんなのスイちゃんリクエストスペシャル』をもって卒業した。最後…

 岸田文雄首相が北朝鮮の金正恩朝鮮労働党総書記との早期会談を求める意向を伝えたとする金与正同党副部長談話を受け、日本政府は北朝鮮側の意図や狙いについて分析を急ぐ方針だ。日本に対する揺さぶりとの見方があ…

JR芸備線志和口駅前(広島市安佐北区白木町)で17日、初代ネコ駅長りょうま(オス、推定14歳で没)の後を継ぐ2代目駅長「やまと」と、初代副駅長「ちどり」(ともに生後11カ月のオス)の就任式が行われ、300人をこえ…

有名人や芸能人がどこかの駅の「1日駅長」を務める、というのはままある話だ。しかしこの春、JR市ケ谷駅が招く1日駅長は、少々変わっている。なんたって、"あの動物"なのだから。アルパカ1日駅長さん!?…

 テレビ東京では4月5日から、ドラマ25『季節のない街』(毎週金曜 深0:42)を放送することが決定した。脚本家・宮藤官九郎氏が、20代のころからずっと切望していた企画であり、同局とディズニーの共同製作によっ…

 東京・お台場ヴィーナスフォート跡地に世界初のイマーシブ・テーマパーク“イマーシブ・フォート東京”が3月1日(金)にいよいよ開業する。本テーマパークは、全天候型の完全屋内型テーマパークとしても国内屈指の…

高木ユーナ「不死身ラヴァーズ」が、松居大悟監督により実写映画化されることが明らかに。キャストやスタッフ、ティザービジュアルが公開された。 【画像】「不死身ラヴァーズ」の原作1巻 別冊少年マガジン(…

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(60歳)が、11月24日に放送されたトーク番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に出演。“不仲説”や“共演NG”などの噂もある、とんねるず・石橋貴明(62歳)…

今年春より放送された神木隆之介主演連続テレビ小説「らんまん」が、12月30日(土)に総集編を一挙放送することを発表した。 連続テレビ小説第108作目となる本作は、激動の時代の渦中でひたすらに愛する草花と向…

来年放送予定の特集ドラマ「正直不動産スペシャル」と「正直不動産2」に、ディーン・フジオカが出演することが決定した。 「不動産」は人生の縮図。人生で最低3回(就学・結婚・相続など)はお世話になると言われ…

「娘をホストから救ってほしい」。立ち上がったばかりの団体に、親からの相談が殺到している。宛名や日付の記載すらない紙切れ一枚で百数十万円もの支払いを求められるなど、一般の商習慣とかけ離れている実態も明ら…

「一度だけ、死んでやろうと思ったことがあるの」  と、萩本欽一は言う。20代後半、コント55号の人気が絶頂のときだ。週刊誌にあることないこと書き立てられ、事実を話しても記事にはならない。精神的にまいった…

歌手の高橋洋樹が、7月31日に放送されたバラエティ番組「ラヴィット!」(TBS系)に出演。アニメ「ドラゴンボール」のオープニングテーマ「魔訶不思議アドベンチャー!」を生熱唱し、SNSなどネットで大きな反響を呼…

JR東海は7月21日、東海道新幹線で20年にわたって使われた「AMBITIOUS JAPAN!」の車内チャイムを、歌手のUAさんが歌う新曲「会いにいこう」に変更した。 2003年10月1日の東海道新幹線品川駅開業に合わせて制作さ…

東映で『仮面ライダー』『相棒』などの作品制作にあたった元社員の20代女性が6月22日、撮影現場でのセクハラなどが原因で適応障害を発症したとして、労基署に労災認定を申し立てた。 【関連記事:「16歳の私が、性…

わんわんわんが運営する「恋愛トラベル」は、「“蛙化現象”について」の調査結果を6月7日に発表した。調査は3月9日〜6月4日の期間、10代〜50代の女性200人を対象にインターネットにて実施したもの。 好きだっ…

タレントの渡辺満里奈(52歳)が5月1日、公式ブログを更新。ブレザーの“ミニスカート”制服姿の渡辺と、自衛隊出身のお笑い芸人・やす子(24歳)との2ショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。この日、「初め…

多方面で活躍している人気俳優の中には、実は歌手としてデビューしているにもかかわらず、あまり知られていない人が少なくないようです。そこで今回は、実は歌手デビューしていたと知って驚く俳優は誰なのかについて…

 嵐の松本潤が、13年ぶり舞台に出演することが発表された。東京を皮切りに、北九州、大阪、英ロンドンで公演が予定されているが、この発表によって「嵐の活動再開と25周年記念コンサート」が消滅する可能性が高まっ…

俳優で歌手の松下洸平(37)が19日に自身のインスタグラムを更新。自身が出演するTBS系ドラマ「9ボーダー」の初回放送を告知し、のオフショットを公開した。 「BS金曜ドラマ『9ボーダー』いよいよ皆様の元へ。どんな…

【モデルプレス=2024/04/19】昨年4月19日に亡くなった韓国のボーイズグループ・ASTRO(アストロ)のMOON BIN(ムンビン)さんが一周忌を迎え、ASTROのメンバーたちが追悼の意を表した。 【写真】ASTROムンビンさん…

【モデルプレス=2024/04/19】俳優の橋本じゅんが19日、自身の公式ブログを更新。女優の満島ひかりが主演を務める映画「ラストマイル」(2024年夏公開)への出演に言及し、注目が集まっている。 【写真】星野源・…

満島ひかり主演映画『ラストマイル』の新たなキャストとして、TVドラマ「MIU404」のメンバーが出演することが今朝、明らかに。SNSでは歓喜の声が多数見られる。 本作は、TVドラマ「アンナチュラル」と「MIU404」の…

タレント藤本美貴(39)が、18日放送のテレビ朝日系「あざとくて何が悪いの?」(木曜深夜0時45分)に出演。Travis Japan松田元太(24)の結婚観を一刀両断した。 松田は、MCの南海キャンディーズ山里亮太から結婚願…

ネクストレベルは4月17日、「2回目のデートに誘いにくい相手とはどんなタイプか」についての調査結果を発表した。調査は2024年3月8日〜2024年3月11日、18歳以上のマッチングアプリ利用経験がある未婚男女367人(男性1…

ニュース設定