「佐々木健介」に関するニュース (11件)

 元プロレスラーでタレントの北斗晶が13日にインスタグラムを更新し、「顔のデカさが違いすぎる」と有名女優と並んだ記念ショットを公開。ファンからは「北斗さんもかわいい」「素敵」といったコメントが集まった。…

 日本中が湧いた大谷翔平選手と元バスケットボール選手、田中真美子さんの結婚。美男美女のアスリートカップルの一挙手一投足が注目を集めています。  そこで『女子SPA!』は全国の30代40代女性(※)にアンケート…

「ヤバい女になりたくない」そうおっしゃるあなた。有名人の言動を鋭く分析するライターの仁科友里さんによれば、すべてのオンナはヤバいもの。問題は「よいヤバさ」か「悪いヤバさ」か。この連載では、仁科さんがさ…

 プロレスラーの凛さんが2月16日にブログを更新。約3カ月ぶりのカナダ帰国で娘・寿々(すず)ちゃんに“異変”が起きたことを伝えており、ファンからは「急に3人の生活になったから寿々ちゃんも戸惑いますよね」「…

 タレントの北斗晶さんが2月6日にブログを更新。意外な友人の主演舞台を観劇したことを報告しています。 【画像】初舞台出演を果たした意外な友人  北斗さんは「お友達の片寄涼太くんの初舞台に観劇に来させても…

 タレントの北斗晶さんが2月4日にInstagramを更新。孫の寿々(すず)ちゃんが初めての節分を迎えたことに関連し、夫・佐々木健介さんとの3ショットを公開しています。 【画像】初来日中の孫・すずちゃん ●“鬼嫁”…

ケンドーコバヤシ令和に語り継ぎたいプロレス名勝負(11) 前編(連載10:「ハンセンがハンセンじゃなかった試合」全日本のリングで見せた珍しいファイト>>) 子どもの頃からあらゆる団体の試合を見続け、各メデ…

2024年1月からの放送開始が予定されているTVアニメ『佐々木とピーちゃん』の第1話に、同じ「佐々木」の名を持つ佐々木健介・久子(北斗晶)夫妻が出演することが決定した。 ○●【佐々木健介・久子(北斗晶)夫妻ア…

私たちの心のどこかを刺激する有名人たちの発言――ライター・仁科友里がその“言葉”を深掘りします。 <今回の有名人> 「うちの嫁は料理ができないんです」北斗晶 『徹子の部屋』(テレビ朝日系、11月10日)  「…

 大型チャリティー番組『24時間テレビ46 愛は地球を救う』(日本テレビ系)が8月26〜27日に放送される。今年のメインパーソナリティーはなにわ男子が務めるが、現在、ジャニーズ事務所が創業者・ジャニー喜多川氏(…

 夏の風物詩ともいえる日本テレビ系大型チャリティー番組『24時間テレビ46 愛は地球を救う』が、8月26日午後6時30分〜27日午後8時54分の約26時間半にわたって生放送される。  今年のメインパーソナリティーは、初…

ニュース設定