「佐藤錦」に関するニュース (5件)

山形県といえば何を思い浮かべますか? 雪深い北国というイメージの山形県ですが、初夏のさくらんぼ、夏のまつり、秋の芋煮など、四季折々に美味しい食べ物やイベントがあります。 そこで今回、マイナビニュー…

ジェイエアは、6月9日から30日までの間、山形空港で航空貨物の取り扱いを実施する。 山形の特産品である、さくらんぼの出荷最盛期に合わせたもの。対象路線は大阪/伊丹線の1日3往復、東京/羽田線の同2往復で、山形…

甘くてかわいい“さくらんぼ”が旬を迎える、これからの季節。 鎌倉発・アロマ生チョコレート専門店「MAISON CACAO(メゾンカカオ)」には、希少な“佐藤錦”が主役のスイーツが6月限定で登場…

今年2023年の母の日は「5月14日」でしたが……うっかり忘れてしまった人、正直に手を挙げて〜! もし、忘れてしまったなら「ごめんね」とひと言添えて、今からギフトを贈りませんか。 「母の日ギフト 遅れてごめんね…

全日本空輸(ANA)は、マイルが貯まるふるさと納税サイト「ANAのふるさと納税」で、4月29日の限定企画として、数量限定の返礼品を設定する。 北海道仁木町の「佐藤錦 さくらんぼ1.2kg」を500個限定で16,000円、福…

ニュース設定