「佐賀駅」に関するニュース (5件)

 「歌うのは苦手、人前で歌うなんて恥ずかしい、カラオケなんて絶対に無理!」と思ってきた人に、新しい世界が広がるかもしれない。ヤマハは、音楽を苦手に思っている人にも音楽の楽しさを知ってもらいたいと、人の…

アパホテルは、アパホテル〈福岡行橋駅前〉を直営からフランチャイズに転換する。 4月1日から、竹下コーポレーションが運営する。フランチャイズへの転換は初めて。これにより、フランチャイズのホテルは55軒7,880…

『105日離婚』というキャッチーなワードも手伝い、11月17日の離婚発表以降、月をまたいでも関連記事が出続けている羽生結弦。 「羽生さんは現役時代からほぼ炎上知らずで、否定的な声といえば、大好きな『プーさん…

JR九州は11日、沖電気工業と日立製作所による協力の下、AIを活用した案内システム「AI駅員」のサービス提供に向けた実証実験を鹿児島本線の小倉駅と香椎駅、長崎本線の佐賀駅と諫早駅で10月2日から実施すると発表し…

アパホテルは、行政への一棟借り上げを終了したことに伴い、26軒のホテルの営業を順次再開する。 6月1日には山手大塚駅タワー、西新宿五丁目駅タワー、品川 泉岳寺駅前、国会議事場前、大森駅前、横浜関内、京都駅…

ニュース設定