「保田圭」に関するニュース (10件)

 新生活がスタートした今月14日は“友達ってよいよね(414)!”の意味も込められた「フレンドリーデー」(株式会社スーパープランニングが制定)。友人づくりの日にちなんで、ここではSNS上で自ら仲良しぶりを披露…

 モーニング娘。2期メンバーの市井紗耶香さんが3月18日にInstagramを更新。13歳差の長女と末っ子三女のイベントをWでお祝いし、「言葉にならないほど心にグッと来るものがありました」と感慨をつづっています。 【…

 元モーニング娘。の飯田圭織さんが1月28日にInstagramを更新。ハロー!プロジェクト誕生25周年の記念公演に不参加だった理由を明かしました。 【画像】子どもたちに作った豪華なお弁当  最後の投稿から約8カ月ぶ…

同じ系列の芸能事務所に所属する女性アイドルやグループ、タレントの総称「ハロー!プロジェクト(略称:ハロプロ)」。これまでにさまざまなメンバーがグループあるいはソロで活躍してきましたが、中には思わず聞き…

 好きな歌手の登場にワクワクした、あなたの心に残る音楽番組は何ですか?  昭和〜平成に放送され、お茶の間をにぎわせた数々のテレビ番組。今月10日には『クイズ!年の差なんて』(フジテレビ系)がSPとして『ク…

 '98年1月、平家みちよとモーニング娘。の合同ファンクラブとして設立された『Hello!』。これが、後にアイドル集団となる『ハロー!プロジェクト(以下、ハロプロ)』の原型である。  ハロプロは今年で25周…

 ゴマキこと、後藤真希がVTuberとして活動を開始した。キャラクター設定は、15歳の彼女が22年後の現代にタイムスリップ、過去に帰る方法が見つかるまで『ぶいごま(V後藤真希)』と名乗り、動画配信などを行うとい…

先日、ハロー!プロジェクトの25周年記念コンサートに出演したタレントの辻希美(36)。モーニング娘。の全盛期に見せたようなパフォーマンスを披露し、大きな喝采を浴びた。何よりも辻自身が、久しぶりにアイドルと…

3月12日に都内で行われた『藤本美貴20周年記念!大感謝ライブ!〜ミキティアイドルやります!春の大集会!〜あしたから21周年〜』を終えて、後藤真希が「ミキサマ降臨!」と書かれたTシャツを着て、藤本美貴と並ぶツ…

「三人祭」や「黄色5」ときいてピンときた方、集まれ〜〜ッッ! なんと、2023年8月7日よりハロー!プロジェクトのYouTubeチャンネルに過去のMVが大量アップされているんですっ! 今回第1弾として公開されたのは、ハ…

ニュース設定