「修行僧」に関するニュース (5件)

「富士山、きれいだな」  箱根・芦ノ湖畔のゴール手前。身体は限界に近いのに、初めて見る雪化粧の富士山を前に素直にそう思った。胸には東京・大手町から仲間がつないできた襷がある。天下の険を必死に駆け上が…

 '24年1月2日、3日に開催される箱根駅伝は、記念すべき100回大会。これまで箱根路を駆け抜けた、忘れられない選手たちを“駅女”ふたりがプレーバック! A=週刊女性編集部員(40代)。ドラマチックなレース…

12月12日は杖の日です。 「杖を持ってイッチニ(12)、イッチニ(12)」と読む語呂合わせが由来で、福祉サービスを提供する株式会社丸冨士が制定した記念日です。 杖は歩行の助けとしてだけでなく、ファッション…

「スター・ウォーズ:アソーカ」の第7話「再会と別れ」が配信。はるかかなたの惑星ペリディアでは、帝国の復興を目論むスローン大提督が知略を練り、旧友エズラ・ブリッジャーと再会したサビーヌ・レンを救うためマ…

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 8月7日(月)〜8月13日(日)の運勢を、明翁ヘカテの12星座週間占いでチェックしましょう! ★牡羊座  牡羊座のみなさんの今週のテーマは「手を…

ニュース設定