「倉本聰」に関するニュース (5件)

 JR北海道根室線の富良野―新得間(81.7キロ)が31日、営業運行を終了し、117年の歴史に幕を下ろした。沿線の駅には地元住民や鉄道ファンが集まり、別れを惜しんだ。  ドラマ「北の国から」のロケ地で…

 俳優の山崎賢人(※崎=たつさき)主演で、野田サトルの同名漫画を実写映画化した『ゴールデンカムイ』が、19日から全国で公開されている。主演の山崎を筆頭にキャスト陣の顔ぶれ、そして原作漫画の再現度も話題の…

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』や『さよならの朝に約束の花をかざろう』で知られる岡田麿里の監督最新作で、スタジオMAPPA初のオリジナル劇場アニメとなる『アリスとテレスのまぼろし工場』が、9月15…

 謹慎している広末涼子の身辺が、依然として慌ただしい。  ミシュラン一つ星のシェフ・鳥羽周作氏とのW不倫を一度は否定したが、6月14日には一転して不倫の事実を認めて謝罪。所属事務所は広末の無期限謹慎を発表…

人生に影響を与えたテレビ番組を軸に、出演作品の話題からその人のパーソナルな部分にも迫るインタビュー連載「PERSON〜人生を変えたテレビ番組」。今回はドラマ『日曜の夜ぐらいは...』(ABCテレビ・テレビ朝日系、…

ニュース設定