「倍音」に関するニュース (7件)

 3人組バンド・DiosのIchika Nitoとシンガー・ソングライターみゆはんが23日、自身のX(旧ツイッター)を更新。結婚したことを発表した。 【写真】仲睦まじい2ショットを添えて結婚を発表したIchika Nitoとみゆは…

タレントのヒコロヒー(34歳)が、3月10日に放送されたトーク番組「ドーナツトーク」(CBC・TBS系)に出演。声優・俳優の津田健次郎との共通点について話し、津田と分かり合った。映画「マイホームヒーロー」に出演…

 いまや、子どもたち憧れの職業の一つとして挙げられるほど市民権を得た「声優」。年に2回、読者アンケート企画「国宝級イケメンランキング」を発表している女性向けファッション誌「ViVi」(講談社)が、現在公式…

 天童よしみはステージで歌うとき、感情が高ぶって、泣いたりすることはほとんどない。しかし昨年リリースした50周年記念アルバムのタイトル曲『帰郷』をコンサートで歌うときには感極まって、涙を流しながら歌うこ…

Text by 山元翔一Text by 稲垣貴俊Text by 濱田英明上田誠(ヨーロッパ企画)と岸田繁(くるり)の対談が実現した。ヨーロッパ企画の長編映画第2弾作品『リバー、流れないでよ』に、くるりが主題歌として“Smile”を…

新生活がスタートしてから、約ひと月半。そろそろ疲れが溜まってきている気がします。 心身ともに癒やされたい人にオススメなのが、東京・有楽町コニカミノルタプラネタリアTOKYOで開催されるリラクゼーションイベン…

「もう何が来てもたじろがないかな。やっと地に足が着いたという実感があるので」  と、笑顔で取材を終えた麻倉未稀さんは、その夜、自身のブログにこう記した。 《前に進むための必然のインタビューだったのかと…

ニュース設定