「倦怠期」に関するニュース (11件)

私(トウカ)は夫(ダイキ)と結婚をして半年です。結婚したてのラブラブな雰囲気は終わり、今はなんというかいわゆる「倦怠期」といわれる時期なのかもしれないと感じています。家事はそれぞれにに分担して協力し合…

 「NMB48」元メンバーでシンガー・ソングライターの山本彩さんが4月1日、Xを更新。“お忍びデート感”がなぜか漂うユニークなショットを公開しました。 【画像】山本さんのSNS投稿  「※お忍びデートのように見え…

「夫は最近、肉を焼くことにこだわっていて。低温調理器で数時間調理して、最後に熱々の鉄のフライパンで表面を焼いたステーキがおいしいです。あとチキンビリヤニも」  “論破王”の異名でおなじみの実業家・ひろ…

1度は体験してみたい “宝くじの高額当選” 。お金があれば、人生における問題はほぼ解決するような気がしますが、逆に人生を狂わせることもあります。 たとえば、パートナーとお金を出し合って購入した宝くじが高額…

15年前に結婚し二人の子どもを育てる妻からの相談です。相談者はある時、夫の浮気をきっかけに子どもを連れて別居することに。離婚して新しい生活をスタートしたいと考えていますが、夫は離婚を拒み続けているとのこ…

産後、まだ慣れない赤ちゃんのお世話や回復しきれていない体を癒すために、実家に頼りやすい人は“里帰り”をすることもあるでしょう。頼れる人がいると、肉体的にも精神的にも安心するものです。けれど、実家に頼…

Amazonが、ドラマ「Mr. & Mrs. Smith(原題)」の配信開始を11月から「2024年初め」に変更したことを発表した。 今作は、2005年の大ヒット作でブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーがジョン&ジェー…

結婚生活は残念ながら、いいことばかりではないかもしれません。好きで結婚したとは言っても「このまま旦那と夫婦をやっていけるのか?」と誰しも一度は悩んだことがあるのではないでしょうか。そんななか、結婚して…

映画ファンを唸らせる珠玉の8作品を上映する「Kino Festival(キノフェス)2023」が、10月27日(金)より開催される。 “ここでしか観られない名作を映画館で”を合言葉に、映画配給会社キノフィルムズが主催する…

出典:セキララゼクシィ 心理学を基にした恋愛心理テストを紹介!片思い中の人から、カップル向けに彼女に試す心理テスト、彼氏に試す心理テストまで、心理テストクリエーターの月風うさぎさんに伺いました。運命の…

映画『ゆとりですがなにか インターナショナル』に、新キャストとして木南晴夏、吉原光夫、上白石萌歌、加藤清史郎の出演が決定。最新予告映像と、豪華でド派手なポスタービジュアルが公開された。 正和(岡田将生…

ニュース設定