「兄さん」に関するニュース (435件)

 テレビアニメ『パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき』が、ABCテレビ・テレビ朝日系列で10月より放送されることが決定した。あわせてティザーPVが公開され、追加キャストが発表。アーミア役を立花…

 俳優の岡田准一が「超ひらパー兄さん」で「園長」を務める大阪の遊園地・ひらかたパークの新CM「通過点」篇が15日から関西地区にて放送される。また、22日からCM内容にちなんで“特急を止められる”フォトスポット…

 俳優・菅田将暉(30)の弟で、マルチアーティストとして活動するこっちのけんと(菅生健人)が15日までに自身のSNSを更新。結婚を発表した。 【写真】菅田将暉の弟・こっちのけんと、結婚相手と2ショットで報告 …

 アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子(29)、玉井詩織(28)、佐々木彩夏(27)、高城れに(30)が14日、都内で行われた『カラダうごかせ!ニッポン!』プロジェクト発足記者発表会に登場した。 …

 声優の花江夏樹、鬼頭明里、下野紘、松岡禎丞、岡本信彦が2日、都内で行われた劇場作品『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ』の初日舞台あいさつに参加した。 【動画】“炭治郎”花江夏樹…

お笑いコンビ・ミキの昂生(37歳)が、12月14日に放送されたラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演。昨年の「THE MANZAI」(フジテレビ系)でビートたけしに酷評された時に、…

 ジャニーズ事務所は、企業として性加害を行っていたことを認めた。これは、企業として重大な人権侵害があったということ。これを受け、ジャニーズ事務所のタレントを広告に起用する企業の“撤退ドミノ”が止まらな…

舞台「千と千尋の神隠し」の再演となる愛知・御園座公演のキャストが発表された。 【大きな画像をもっと見る】 翻案・演出をロイヤル・シェイクスピア・カンパニーの名誉アソシエイトディレクターであるジョン…

 お笑いタレントの木村祐一(61)が20日、自身のインスタグラムを更新。近況ショットを公開した。 【写真あり】高橋ジョージみたい!イケオジ化した61歳・木村祐一  木村は「調子に乗ってまた載せさせてください…

【モデルプレス=2024/04/20】女優の畑芽育が、20日放送のTBS系情報バラエティー番組『王様のブランチ』(毎週土曜あさ9時30分〜)にVTR出演。中学時代に出演したTBS系ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』(2016) での思…

お笑いタレントのおばたのお兄さんが20日、自身のAmeba公式ブログを更新。ロンドン滞在で感じたことを明かした。 ■「牛乳がまずい!」おばたのお兄さんは、舞台『千と千尋の神隠し』ロンドン公演に出演するた…

ラジオの中の学校、TOKYO FMの番組「SCHOOL OF LOCK!」(月曜〜木曜 22:00〜23:55/金曜 22:00〜22:55)。4月18日(木)の放送は、aikoさんがゲスト出演。普遍的なラブソングはどのように生まれるのか、パーソナリテ…

 キャリアのスタートは舞台俳優。日本でも人気の韓国ドラマ『100日の郎君様』や『スタートアップ:夢の扉』で注目され、主演ドラマ『海街チャチャチャ』で世界中の女性から愛される存在となったキム・ソンホ。彼に…

お笑い芸人木村祐一(61)が20日、インスタグラムを更新。ダンディな最新ショットを公開し、大きな反響を呼んでいる。 木村は「調子に乗ってまた載せさせてください!本日はなんばグランド花月のお出番いただいてお…

 韓国ドラマ『私の夫と結婚して』に出演した俳優のナ・イヌがこのほど、同作のヒットを記念して、アマゾンジャパンに来社。ORICON NEWSのインタビューに応じ、同作の見どころや、日本のファンへの思いを語った。 …

お笑いタレントのおばたのお兄さんが19日、自身のAmeba公式ブログを更新。ロンドン滞在中に「まずい!!」と感じた飲み物とは…ファンの注目を集めている。 ■『千と千尋』出演で長期滞在現在、自身が出演する…

【モデルプレス=2024/04/19】昨年4月19日に亡くなった韓国のボーイズグループ・ASTRO(アストロ)のMOON BIN(ムンビン)さんが一周忌を迎え、ASTROのメンバーたちが追悼の意を表した。 【写真】ASTROムンビンさん…

愛する娘の失踪をめぐる母親とその家族の物語、映画『ミッシング』。出口のない迷路を彷徨い続ける母親を石原さとみが演じ、その夫で行方不明の娘を探し続ける父親を演じるのは青木崇高。 今年に入って、韓国映画『…

お笑い芸人木村祐一(61)が19日までにインスタグラムを更新。かなり痩せた印象もある最新”激変”ショットを公開し、大きな反響を呼んでいる。 木村は「ルミネ新宿〜 #いつぞやの #今日の #衣装 #ルミネザ…

 俳優の伊藤沙莉さんが主演を務めるNHK連続テレビ小説「虎に翼」の第15回が4月18日に放送。突然登場し、全てを持っていった直道に反響が寄せられています(以下、ネタバレ含む)。 【画像】最後に登場した人物 ●第…

 4月といえば、入学式シーズン。新しい世界に飛び込む子どもにとっては緊張するものだが、育ててきた親からしたら感慨深いもの。それは芸能人も同じだ。今回はそんな芸能人ママ・パパがインスタグラムで披露した“…

 お笑い芸人の木村祐一が19日までにインスタグラムを更新。近影を披露すると「カッコいい」「お洒落〜」など反響が集まった。【写真】印象激変前の木村祐一 木村は「ルミネ新宿〜 #衣裳 #ルミネザよしもと」と…

「寅子が納得のいかない事態に直面したときに出す決め台詞『はて?』がSNSで話題となり、早くも今年の流行語大賞の最有力候補になっています」(芸能関係者) NHK連続テレビ小説『虎に翼』は前作を上回る視聴率を記…

 イギリスで誕生し、来年(2025年)には絵本出版から80周年を迎える「きかんしゃトーマス」。現在までに500話以上のエピソードが映像化され、世界200以上の地域で放送されている人気キャラクターだ。あす19日からは…

【モデルプレス=2024/04/18】お笑いタレントのおばたのお兄さんが17日、自身のInstagramストーリーズを更新。妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサー( ※「崎」は正式には「たつさき」)とロンドンに向かう様子を公…

突然現れた子猫兄弟シオンちゃん(5歳・メス)は ソルくん、ルナくん、リクくん(3歳・オス)の母猫。2020年8月、奈良県在住の谷さんのお父さんが、台所から外に出る扉を開けると、ソルくんとルナくんが並んで座って…

【モデルプレス=2024/04/18】ABEMAの恋愛番組「恋する◆週末ホームステイ 2024冬」(◆はハートマーク、毎週火曜よる10時)が3月26日放送の最終回にて完結。カップル成立となった“やーちゃん”こと宮城弥生(みや…

ゴリラになって日本代表を引っ張る−。パリ五輪の競泳100メートルバタフライ日本代表で、競泳陣の主将を務める水沼尚輝(27=新潟医療福祉大職員)の激励会が17日、同大で行われた。21年東京大会に続く2大会連続の五…

立ち会い出産する男性も増えてきているとはいえ、出産の様子は、男性にとってはかなり衝撃的な光景なのだろうが…。そんな出産にまつわる掲示板への書き込みに注目が集まっていることを、アメリカの『toofab』が報じ…

「10代の頃は障害がある自分が嫌いで、元気な人が羨ましくて仕方なかった。でも、今は違う。相手を理解しようとすることを忘れない心が自分にはあるのは、障害のおかげ。それが人との繋がりを増やし、人生や世界が広…

ニュース設定