「光浦靖子」に関するニュース (13件)

芸能人・有名人の人気度や将来性について定期調査を行っている株式会社アーキテクト(東京都港区)が運営する『タレントパワーランキング supported by DmMiX』は、このほど「ドラマで主演したことがある女性お笑い…

 BS日テレ『極楽とんぼの週末極楽旅』(毎週月曜 後10:30)の29日放送回は、極楽とんぼ・加藤浩次と山本圭壱がオアシズ・光浦靖子の留学先カナダ・バンクーバーを訪ねる旅の完結編となる。 【写真】光浦の数少な…

タレントの光浦靖子(52歳)が、1月15日に放送されたバラエティ番組「極楽とんぼの週末極楽旅」(BS日テレ)に出演。相方の大久保佳代子からの「だいたいでいいんだけど、いつ頃帰ってくるか教えてもらえる?」とい…

 12月16日にフジテレビ系「土曜プレミアム」枠で『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』が放送される。かつての同局バラエティ『とんねるずのみなさんのおかげでした』(2018年3月終了)の人気企画「博士と助手〜細…

フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて、バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』の傑作選が、10月9日より独占配信されている。 『めちゃ×2イケてるッ!』(以下、『めちゃイケ』)は、1996年から2018年まで…

私たちの心のどこかを刺激する有名人たちの発言――ライター・仁科友里がその“言葉”を深掘りします。 <今回の有名人> 「私は無邪気に傷つけていたんだなと思って」一青窈 『24時間テレビ 愛は地球を救う46』…

――昭和、平成、令和と、その時々によって、さまざまな変容を遂げてきた女性芸人。まさに彼女たちは、“時代を映す鏡”といえるだろう。そんな女性芸人たちの歩みを時代背景とともに振り返る。今回はオアシズ・大久…

お笑いコンビ・オアシズの光浦靖子が、6月28日に放送されたトーク番組「あちこちオードリー」(テレビ東京系)に出演。カナダ留学中に“金髪”にしたというニュースが出たが、その真相を明かした。カナダ留学中の光…

お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子が、6月28日に放送されたトーク番組「あちこちオードリー」(テレビ東京系)に出演。芸能生活で「本当の自分が分からなくなる」ことがあると話し、オードリー・若林正恭に「お…

お笑いコンビ・オアシズの光浦靖子が、6月28日に放送されたトーク番組「あちこちオードリー」(テレビ東京系)に出演。カナダ留学中に「ゴシップが楽しくなって」と、日本のニュースを楽しめるようになったと語った…

お笑いコンビ・オアシズの光浦靖子が、6月28日に放送されたトーク番組「あちこちオードリー」(テレビ東京系)に出演。カナダ留学から一時帰国して、日本でやっている事について語った。2年前にカナダに留学した光浦…

 お笑いの世界は大きく変化しつつある。女性芸人が多数登場し、女性が自らのアイデアと表現で人を笑わせる、新しい時代となった。「女は笑いに向いてない」と言われた時代から、女性が人を笑わせる自由を手に入れる…

お笑いコンビ・エルフが、6月8日に放送されたラジオ番組「大竹まことゴールデンラジオ!」(文化放送)に出演。東京と大阪の楽屋に置いてある弁当の違いについて語った。その他の大きな画像はこちらエルフ・荒川が、…

ニュース設定