「兒玉遥」に関するニュース (7件)

 昨年12月29日にHKT48を卒業した田中美久(22)の卒業コンサートが9日、福岡サンパレス ホテル&ホールで開催された。 【写真】指原莉乃がサプライズ登場、なこみく復活ステージも  HKT48はこの日、春ツアー…

 2023年10月にAKB48を卒業した湯本亜美さんが、3月にプロレスデビューを果たすことが分かりました。 【画像】アイドルからレスラーとなっていく湯本亜美さん  湯本さんは、東京女子プロレスが3月31日に東京・両…

 元HKT48で俳優の兒玉遥が20日、都内で行われたコスメブランド「Wonjungyo」「ChpiChpiの新商品発表会に出演。同イベントにて行われた、コラボメイク&ファッションショーに登場した。 【写真】イベントで美脚を披…

【モデルプレス=2024/04/19】女優の兒玉遥が18日、自身のInstagramを更新。写真集が違法転載されていることへの思いをつづった。 【写真】兒玉遥、運転免許証が“可愛すぎる”と話題 ◆兒玉遥、写真集の違法転載…

HKT48の顔として10年間活躍してきた田中美久が、3月9日(土)、"みくの日"に福岡サンパレス ホテル&ホールにて、「田中美久 卒業コンサート〜10年分の感謝を込めて!みんなで一緒にみくもんもん〜」を開…

 元HKT48のメンバーで俳優の兒玉遥(27)が25日、自身のインスタグラムを更新。色白美ボディをのぞかせた“サ活”ショットを公開した。 【別カット】「セクシー」美麗なナマ脚あらわにリラックスする兒玉遥  久…

元HKT48で女優の兒玉遥(26歳)が8月28日、自身のTwitter(X)を更新。運転免許証の写真を披露し、ファンの絶賛を浴びている。兒玉はこの日、「運転免許証更新してきました!! これからも交通ルールを守り、やさし…

ニュース設定