「全仏オープン」に関するニュース (11件)

 ABEMA(アベマ)は2日、WOWOW(ワウワウ)のスポーツコンテンツが視聴可能となる新プラン「ABEMA de WOWSPO(商品名:WOWSPO)」の提供を同日から開始することを発表した。 この新プランではWOWOWで配信されてい…

 ダンテ・ボッティーニ。 テニスに関心があり、特に錦織圭の情報を子細に追ってきた人ならば、この名をよく覚えているのではないだろうか? 2010年末から2019年末にかけて、9年間の長きにわたり錦織と二人三脚で…

 2023年の日本はWBC優勝に始まり、バスケのW杯では48年ぶりに自力での五輪出場権を獲得、ラグビーのW杯でも奮闘を見せた。様々な世界大会が行なわれ、スポーツ界は大いなる盛り上がりを見せた。そんななか、スポル…

 勝利の瞬間、ラケットがふわりと宙を舞い、誕生したばかりの若き王者は、両手を天に突き上げ咆哮を挙げた。「Star on a rise!(急上昇のスター!)」 呼び上げの声に乗りトロフィーを手渡されると、再び叫び、ト…

女優ナタリー・ポートマン(42)が、夫でダンサーのベンジャミン・ミルピエ(46)との結婚生活に終止符を打ったとの話題が浮上した。米誌のインタビューに応じたナタリーは、パリの自宅で2人の子ども達と暮らしてい…

 2024年1月1日に開幕するブリスベーン国際で、大坂なおみが女子テニスツアーに戻ってくる。 彼女が最後に公式戦のコートに立ったのは、2022年9月の東レパンパシフィックオープンだった。この大会での大坂は、体調…

土居美咲「引退インタビュー」後編◆土居美咲・前編>>引退ラストゲームに訪れた幸運「これ以上ない、本当に最後のご褒美」「腰がガタガタ。限界ですわ」 彼女があっけらかんとそう打ち明けたのは、引退を決意した…

 13日に行われたEURO2024予選グループIの第6節・ルーマニア代表対コソボ代表の試合で、ルーマニア代表のサポーターからコソボに対する差別的な行為が起こったため、試合が一時中断された。 アルバニア系住民が多数…

映画ファンを唸らせる珠玉の8作品を上映する「Kino Festival(キノフェス)2023」が、10月27日(金)より開催される。 “ここでしか観られない名作を映画館で”を合言葉に、映画配給会社キノフィルムズが主催する…

女優ナタリー・ポートマン(42)が、夫でダンサーのベンジャミン・ミルピエ(46)と破局したことが報じられた。ベンジャミンは6月に年下女性との不倫が発覚したが、その後猛省し、ナタリーと子供達に許してもらうよ…

米女優デミ・ムーア(60)が、英国の競馬の祭典「ロイヤルアスコット」に出席した際の様子を自身のSNSに披露した。デミはベビーブルーのドレスを纏い、愛犬のチワワを連れて会場を訪れていた。ドレスアップしたデミ…

ニュース設定