「全米オープン」に関するニュース (15件)

 英王室を離脱し、アメリカを拠点にしているヘンリー王子とメーガン妃。この度ヘンリー王子がポロのチャリティマッチで優勝を果たし、メーガン妃が祝福のキスとともにトロフィーを手渡した。【動画】ヘンリー王子に…

ヘンリー王子とメーガン妃が、Netflixで2本の新シリーズを制作することが明らかになった。1本はメーガン妃による料理やガーデニングなどを紹介するライフスタイルの番組で、2本目はヘンリー王子が愛するポロ競技の世…

 英王室を離脱後、Netflixと巨額契約を結んでいたヘンリー王子とメーガン妃。夫妻が同サービスで製作する新番組2本が発表された。【動画】強まる王室批判 ドキュメンタリー『ハリー&メーガン』第2弾予告編 Varie…

英国のヘンリー王子(39)とメーガン妃(42)夫妻が、2020年に複数年の大型契約を結んだ動画配信大手ネットフリックスで2つの新プロジェクトを進行させていることが分かった。 夫妻の制作会社アーチウェルプロダク…

 ABEMA(アベマ)は2日、WOWOW(ワウワウ)のスポーツコンテンツが視聴可能となる新プラン「ABEMA de WOWSPO(商品名:WOWSPO)」の提供を同日から開始することを発表した。 この新プランではWOWOWで配信されてい…

 TOKYO FMでは、2024年4月の番組改編を実施。当社ブランドプロミス「Life Time Audio 80.0」のさらなる具現化を目指し、この春からの新番組を4月1日よりスタートする。コアターゲットを中心に、幅広い世代のリスナ…

カイリー・ジェンナー(26)とティモシー・シャラメ(28)が、交際に終止符を打ったのではないかとファンの間で囁かれている。カイリーとティモシーは昨年1月に出会ってから交際を開始し、その後は仲睦まじい姿を披…

 2023年の日本はWBC優勝に始まり、バスケのW杯では48年ぶりに自力での五輪出場権を獲得、ラグビーのW杯でも奮闘を見せた。様々な世界大会が行なわれ、スポーツ界は大いなる盛り上がりを見せた。そんななか、スポル…

 元プロテニスプレイヤーでタレントの杉山愛(48)が23日、自身のインスタグラムを更新。娘と愛犬との写真を公開した。 【写真あり】「可愛すぎ!!笑」2歳・娘&愛犬の写真を公開した杉山愛  先日まで、全豪オー…

「自分について、いろいろな再発見がある。そのプロセスが、とても楽しいの」 2024年1月1日──。 新しい1年の幕開けとともに、大坂なおみの"自身を再発見する旅"が始まった。 復帰戦の舞台となったの…

 2024年1月1日に開幕するブリスベーン国際で、大坂なおみが女子テニスツアーに戻ってくる。 彼女が最後に公式戦のコートに立ったのは、2022年9月の東レパンパシフィックオープンだった。この大会での大坂は、体調…

ティモシー・シャラメ(27)が、米ロサンゼルスで開催された映画『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』のプレミア上映会に出席した。ティモシーは黒いワニ革のスーツ姿でレッドカーペットに登場し、カメラに向か…

ロマンスが浮上していたラミ・マレック(42)とエマ・コリン(27)が、公の場で熱いキスをする場面が初めてキャッチされた。2人は今年7月にロンドンのハイドパークでコンサートを楽しむところが激写され、交際説が浮…

ノバク・ジョコビッチ(36歳)は、新型コロナウイルスのワクチン接種を拒否し、テニス選手としてのキャリアを危うくし、“世界で一番の悪者”のように扱われたと感じたという。9月10日の全米オープンで優勝、グラン…

カイリー・ジェンナー(26)とティモシー・シャラメ(27)が、米ニューヨークで開催された全米オープンの観客席で、仲睦まじく試合観戦する姿が目撃された。2人は目立たないようにしたのか、サングラスをかけて黒い…

ニュース設定