「全裸」に関するニュース (169件)

きのう、大阪府東大阪市のマンションで住人とみられる2人の遺体が見つかりました。【写真を見る】マンション9階の一室に2人の遺体 遺体の一部が白骨化 大阪・東大阪市きのう午後1時前、東大阪市にあるマンションで…

 ティムラズ・レジャバ駐日ジョージア大使が3月26日にXを更新。在ジョージア日本国大使館にお笑い芸人のとにかく明るい安村さんが訪れたことを明かした投稿が、記事執筆時点で1万6000いいねを集める話題となってい…

 俳優の佐藤健が、1993年から現在にかけて書き継がれ、不朽の名作として知られる 若木未生氏のライフワーク『グラスハート』(幻冬舎コミックス)の映像化という自身のこん身の企画を実現させた。「王道のエンター…

都内の認可保育園で、子どもの全裸や下半身が露出した写真が販売サイトに約8カ月間掲載された。被害園児のうちの1人の保護者である都内在住の女性が、弁護士ドットコムニュースの取材に応じた。 【関連記事:「何で…

〈ジャニーズ事務所にいるアイドルたちよ、おれの二の舞にだけはなってくれるな〉 【関連記事:娘への強制性交、罪に問われた夫に「処罰は望みません」 法廷で妻が語った驚きの理由】 今から35年前、フォーリー…

クイーンのグレイテストヒッツコレクションから、「ファット・ボトムド・ガールズ」が削除された。ブライアン・メイが書いた1978年リリースの同曲は、肉感的な女性を若い男性が称賛する内容の歌だが、昨今のキャンセ…

ジャニーズ事務所の創業者、ジャニー喜多川氏(享年87)による「性加害」問題が大きな議論となっている。弁護士ドットコムは、会員の弁護士にジャニーズ事務所の対応や今後の法改正についてのアンケート(実施期間:…

新型コロナの水際対策が緩和されて外国人観光客が増える中、日本ではゴールデンウィーク(GW)を迎えます。観光シーズン真っ只中ですが、かねてよりホテル業界が悩まされているのが、備品の持ち帰りです。 【関連記…

女優の森日菜美(23歳)が、4月22日に放送されたバラエティ番組「何か“オモシロいコト”ないの?」(フジテレビ系)に出演。アイドルグループ・timeleszの菊池風磨に、アイドルが売れるための秘訣を尋ねた。番組レ…

 グラビアアイドルの櫻井音乃(21)が、19日発売の『FRIDAY』(講談社)5月3日号の表紙&巻頭グラビア10Pに登場している。 【別カット】浴衣姿で豊満ボディを披露する櫻井音乃  櫻井にとって初の『FRIDAY』の表…

 かつては平均世帯視聴率20%を超えることもあった日本テレビの『世界の果てまでイッテQ!』。しかし、最近では人気に陰りが見え、4月7日の放送は9・6%とひと桁台。テレビ朝日で放送された裏番組『ポツンと一軒家…

<ニュースの教科書> 入社、入学間もない時期です。不安を感じている人もいるでしょう。でも、初ものづくしの体験はきっと貴重な糧となるはずです。第一線の芸能人の多くも「初挑戦」のほろ苦さを乗り越えている…

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一が19日、コンビのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に出演。お笑いタレント・とにかく明るい安村のリズムネタを絶賛する場面があった。 ■『有吉の壁』…

宮崎摩耶「シノニム」1巻が、本日4月18日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 エロマンガ家として成功を夢みる専門学生の矢野の前に、ある日突然、手のひらサイズの全裸の美少女が現れる。なぜか矢野の弁当…

※このコラムは『Re:リベンジ-欲望の果てに-』1話までのネタバレを含んでいます。 ■親ガチャ大当たりを捨てて生きる男・海斗 日本屈指の大病院である、天堂記念病院を舞台に巻き起こるこのドラマ。初っ端からと…

帝王切開での出産時のお母さんを描いたイラストを通じて、賛否両論の意見がわきおこりました。【漫画】帝王切開は全裸で…? 話題になった投稿全裸で点滴、尿道カテーテル、着圧ソックスを着けた、帝王切開直前の女…

 日本大学2年でダンスサークルに所属する男子大学生(20)が東京都内のビル屋上から転落死し、検査で尿から大麻とみられる成分が検出されたことが15日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁が転落の経緯を調…

 覚醒剤の使用や密売などで逮捕起訴され、通算12年を塀の中で過ごした後、その経験を基にさまざまな活動を続ける瑠壬(るみ)さんが、女子刑務所の実態を語る「知られざる女子刑務所ライフ」シリーズ。 目次 ・危険…

 俳優の伊藤沙莉さんが主演を務めるNHK連続テレビ小説「虎に翼」。個性豊かなキャラクターを演じる俳優陣を紹介します。今回は寅子(伊藤さん)の親友で義理の姉の花江を演じる森田望智さん。 【画像】「シティーハ…

女優の森田望智(27歳)が、4月11日に放送された情報番組「ニュースーン」(NHK総合)に出演。15歳の時にデビューしたが、7年くらいはオーディションに落ち続けていたにもかかわらず、「なぜか辞めたいと思ったこと…

 俳優の米本学仁(よねもとたかと)が11日、芸能事務所「SPER UNIVERSAL合同会社」を設立したことを報告した。妻の米本薫(よねもとかおる)が社長及び米本学仁のマネージャーを務める。本社は東京・世田谷区。 【…

 4月8日に放送された『5時に夢中!』(TOKYO MX系)でちょっとしたハプニングが起こった。番組冒頭、レギュラー出演者の若林史江と、マツコ・デラックスがスタジオにいなかったのだ。   カメラは空席を映し出…

 育児に不慣れなうちは、赤ちゃんに激しく泣かれると、何をすべきかと慌ててしまうもの。そこで、なだめる方法をマニュアル化できないものかと考案された、「新生児ギャン泣きオンコール対応フローチャート」がX(T…

 話題のドラマ『不適切にもほどがある!』(TBS系)に何度も作品名が登場し、板東英二とともに再び脚光を浴びている『金曜日の妻たちへ』。“金妻”という愛称で一世を風靡した不倫ドラマの傑作だ。金妻以後、不倫…

 公園の水道に尻をこすりつけ、使用できない状態にしたとして、警視庁が器物損壊容疑で自営業の男(56)=東京都杉並区=を逮捕していたことが6日、捜査関係者への取材で分かった。「性欲を満足させるためにやっ…

4日放送『オドオド×ハラハラ』(フジテレビ系)では、ユーチューバー芸人・フワちゃん宅でのロケを展開。自宅での「ヤバい行動」が暴露され、共演したオードリーとハライチらを驚かせた。 ■芸能人宅でのロケ…

 3日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、ドッキリにかかったカカロニ・栗谷の好感度が急上昇している。  この日、『水ダウ』では「雪山に頭からロウを被った人がいたら凍死体かと思っちゃう説」を検証。…

 ピン芸人のゆりやんレトリィバァがこのほど、「3COINS」や「CIAOPANIC」などを展開するパルの「パルクローゼット半年店長」に就任した。 【写真】ニューヨークで衝撃カット!? ”全裸風”タオルをまとったゆりやん…

 女子SPA!で大きな反響を呼んだ記事を、ジャンルごとに紹介します。こちらは、「びっくり体験」ジャンルの人気記事です。(初公開日は2021年3月18日 記事は取材時の状況) ==========  アニメやアイ…

Text by 麦倉正樹Text by 服部桃子Text by タケシタトモヒロText by 松田陵(Y’s C)Text by 柴原啓介アンセル・エルゴート、渡辺謙、レイチェル・ケラー、菊地凛子ら、日米のスターキャストを擁した、WOWOWとMax(旧…

ニュース設定