「公式ブログ」に関するニュース (492件)

KinKi Kids 4月末で公式FC閉鎖49

ORICON NEWS  -  2024年04月12日 19:40

 人気デュオ・KinKi Kids(堂本光一、堂本剛)の公式ファンクラブが4月末(30日)をもって閉鎖されることが12日、わかった。ファンクラブ向けのメールで発表され、それぞれが会員サイト「ファミリークラブウェブ」…

 アニメ『ポケットモンスター』カスミ役などで知られる声優・飯塚雅弓が、4月よりフェリス女学院大学の非常勤講師として教壇に立つことがわかった。飯塚の公式ブログ&Xにて発表された。 【写真】女子大生みたい!…

俳優の高橋克典(59歳)が、公式ブログを更新。「楽しいことも嫌なこともあった3年間」と振り返りながら、中学生の息子の卒業式に出席したことを報告した。その他の大きな画像はこちら3月30日、「中学卒業式」と題し…

 【シリコンバレー時事】米グーグル傘下の動画共有サイト、ユーチューブは28日、動画配信のクリエーターや企業に対し、2021〜23年の3年間に計700億ドル(約10兆6000億円)を支払ったと明らかにし…

 お笑い芸人のキンタロー。(42)が25日、自身の公式ブログを更新し、松竹芸能を3月末で退社すると発表した。 【動画】おなじみのネタで…円満退社を報告したキンタロー。3歳の写真も公開  「皆様へ」と宛て、「…

旅系YouTubeチャンネル「sunny journey〜サニージャーニー〜」のこうへいさんが、公式ブログを更新。ステージ4のすい臓がんを宣告された妻・みずきさんとの挙式を報告した。元保育士のこうへいさんとみずきさん夫婦…

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきお(49歳)が3月11日、公式ブログを更新。2011年3月11日に発生した東日本大震災への思いをつづっている。伊達はこの日、「13年ですね。」と題したエントリーを更新し、「…

 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の萩田帆風さんが、2月29日をもってグループを卒業、また芸能活動を終了すると発表。同日、グループの公式ブログで萩田さんが思いをつづりました。 【画像】活動していたころの…

女優の平祐奈(25歳)が2月22日、公式ブログを更新。自身が出演したテレビ番組「おはスタ」(テレビ東京系)の同窓会を写真で報告した。その他の大きな画像はこちら2012年からの2年間、バラエティ番組「おはスタ」に…

歌舞伎俳優の片岡愛之助(51歳)が1月16日、公式ブログを更新。渋谷PARCOにてアンコール開催しているマツケンサンバ世界初のコラボレーション カフェ「ビバ〜マツケンサンバII ワールドカフェ〜オレ!」に行ってきた…

大川ぶくぶ原作によるTVアニメ「ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズ」第7話より、ヘルシェイク矢野のギターが実機となって登場。新潟の楽器店・あぽろんのYahoo!店で数量限定販売されている。 【画…

アイドルグループ・Snow Manの佐久間大介(31歳)が10月23日、会員制サイトの公式ブログを更新。一部で流れている、ホロライブ所属の人気VTuber・星街すいせいとの交際の噂について否定した。この噂は、10月19日に佐…

第1子妊娠中のタレント・手島優(41歳)が10月1日、公式ブログやSNSを更新。産休入りを報告している。手島はこの日、「産休のお知らせ!」とのエントリーを更新し、「本日より手島優産休に入らせて頂きます 出産に向…

アーティスト・のん(30歳)が8月10日、公式ブログを更新。のんが務めた韓国発のグローバルカルチャー誌「MAPS」(8月10日発売)のオフショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。その他の大きな画像はこちら8月1…

モデルでタレントのアンミカ(51歳)が6月15日、公式ブログを更新。歌手の青山テルマ(35歳)、お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴(34歳)、タレントの滝沢カレン(31歳)、フワちゃん(29歳)と東京ディズニー…

タレントの渡辺満里奈(52歳)が5月1日、公式ブログを更新。ブレザーの“ミニスカート”制服姿の渡辺と、自衛隊出身のお笑い芸人・やす子(24歳)との2ショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。この日、「初め…

タレントの渡辺満里奈(53歳)が4月24日、公式ブログを更新。タレントの千秋(52歳)とのランチを報告した。この日、「千秋ちゃんとランチ」と題してブログを更新し、「今日は千秋ちゃんとランチ」と、千秋との2ショ…

歌手で俳優の川麻世が24日、自身のAmeba公式ブログを更新。寿司を食べるときのために買ったものを紹介した。 ■素材のうまさを引き立たせるもの川は「寿司好きが高じて購入したもの」と題したブログ記事を…

 児童性的虐待資料の拡散阻止に尽力している米非営利団体Thornと責任あるテクノロジーに焦点を当てた非営利団体All Tech Is Humanは4月23日(現地時間)、主要なAI大手と協力し、生成AIの悪用による児童性的虐待コ…

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが23日、自身のAmeba公式ブログを更新。伊藤園の「北海道とうきび茶」を絶賛した。 ■お笑いライブで北海道へおととい21日、北海道苫小牧市民会館で行われた「笑…

女優の平祐奈(25歳)が4月22日、公式ブログを更新。モード系ファッションを着こなしたオフショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。その他の大きな画像はこちら同日、14回目の開催を迎える「2025ミス・ティー…

お笑いタレント・おばたのお兄さんが21日、自身のAmeba公式ブログを更新。これからロンドンを訪れる人に向け、アドバイスを送った。 ■家族でロンドン滞在中舞台『千と千尋の神隠し』ロンドン公演に出演するた…

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが21日、自身のAmeba公式ブログを更新。お笑いコンビ・どぶろっくの江口直人の“卑猥なサイン”を飲食店で発見したことを明かした。 ■大盛り上がりのお笑いライ…

歌手で俳優の川麻世が22日、自身のAmeba公式ブログを更新。旧ジャニーズ事務所時代の後輩である元光GENJI・諸星和己と偶然再会したことをつづり、秘蔵写真と元SMAP・草剛の秘蔵エピソードも公開した。 ■行…

アーティスト・のん(30歳)が4月21日、公式ブログを更新。アーティスト・yamaとの2ショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。その他の大きな画像はこちらこの日、「yamaさんの話し声かっこよかった」と題して更…

出典:セキララゼクシィ 「アンニュイな雰囲気」「アンニュイな感じ」とはどんな意味を含んでいるのでしょうか。元々はフランス語ですが、日本では人の雰囲気を表現する言葉として浸透しています。その人の魅力に対…

タレントの小林礼奈が20日、自身のAmeba公式ブログを更新。ハマっているおつまみを紹介した。 ■ブログ読者から紹介されたおつまみ小林はこの日のブログで「読者さんに教えてもらった、(ゆで卵のぬか漬け)に…

お笑いタレントのおばたのお兄さんが20日、自身のAmeba公式ブログを更新。ロンドン滞在で感じたことを明かした。 ■「牛乳がまずい!」おばたのお兄さんは、舞台『千と千尋の神隠し』ロンドン公演に出演するた…

タレントの小林礼奈が20日、自身のAmeba公式ブログを更新。ブログを理由に高校から退学処分を受けた過去を明かした。 ■芸能活動禁止に15歳から芸能活動スタート。ブログも開設し、グラビア活動の告知やファン…

お笑いタレントのおばたのお兄さんが19日、自身のAmeba公式ブログを更新。ロンドン滞在中に「まずい!!」と感じた飲み物とは…ファンの注目を集めている。 ■『千と千尋』出演で長期滞在現在、自身が出演する…

ニュース設定