「公開処刑」に関するニュース (15件)

活動休止中の人気グループ・嵐が、メンバー5人による新会社を設立することが10日、発表された。これを受け、X(旧・ツイッター)ではお笑いタレント・阿曽山大噴火やファンらから、2016年に解散したSMAPに言及する声…

 インフルエンサーの福岡みなみ(28)が、今月20日に開催された日本最大級のファッションイベント『関西コレクション』に出演しランウェイを歩いたのだが、舞台裏について暴露して炎上した。発端は、ネットで福岡が…

貴島淳「RED RULE」、伊瀬賢「失語の拳」の新連載2本が、本日3月8日発売の別冊少年マガジン4月号(講談社)でスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 「RED RULE」は、古代ギリシャ・スパルタを舞台に、奴隷階…

「ミスセブンティーン2016」に選ばれ、現在は女優として活動する杉本愛里(すぎもと・あいり)が、3月4日(月)発売『週刊プレイボーイ12・13合併号』で初の水着グラビアに挑戦! 気品にあふれ、息をのむほど美しい…

映画『シラノ・ド・ベルジュラック(原題:Cyrano de Bergerac、1990年公開)』の主役でセザール賞主演男優賞やカンヌ国際映画祭男優賞を受賞し、同年のハリウッド映画『グリーン・カード(原題:Green Card、1990年…

   育ての親を目の前で失ったナミや、故郷を滅ぼされたロビンなど、『ONE PIECE』の主人公である「麦わらの一味」のメンバーたちはそれぞれ壮絶な過去を持っている。しかし波乱万丈な人生を送ってきたのは…

戦闘シーンが頻繁に登場する作品では特にキャラクターが死亡するシーンが描かれます。敵キャラだけではなく、ときには主人公の味方サイドで「まさかこの人が!」と驚くようなメインキャラが死亡することもありますよ…

   育ての親を目の前で失ったナミや、故郷を滅ぼされたロビンなど、『ONE PIECE』の主人公である「麦わらの一味」のメンバーたちはそれぞれ壮絶な過去を持っている。しかし波乱万丈な人生を送ってきたのは…

グループLINE上で友人の送信した内容に違和感を覚えて、個別に忠告した経験はないだろうか。福岡県に住む40代前半の女性(専門職【コンサルタント・士業・金融・不動産】/年収700万円)は、友人がその忠告を受け入…

スタイル抜群の女性が多いとされる芸能界には、驚くほど顔が小さい人も存在します。顔が平均サイズの人が隣に並ぶと大きさの違いが引き立ってしまうため、「公開処刑」などと揶揄(やゆ)されることも。そこで今回は…

1997年に漫画誌『週刊少年ジャンプ』で連載をスタートした国民的人気漫画『ONE PIECE(ワンピース)』。物語は主人公モンキー・D・ルフィが率いる海賊団「麦わらの一味」を中心に進んでいきますが、長い連載期間の中…

 オリエンタルラジオ・中田敦彦が5月29日、自身のYouTubeチャンネル「NAKATA UNIVERSITY」内で、ダウンタウン・松本人志に批判的な発言をしたことで、ネット上に賛否両論を巻き起こした。中田のこうした言動は初め…

スイスの国民的キャラクターを主人公にしたバイオレンス映画『マッド・ハイジ』よりキャラクター動画が解禁された。 スイス初のエクスプロイテーション映画として大きな話題となっている本作。映画ファンによる…

「面接というよりも面接“未満”だったのですが……」と、就職試験に向かった先で受けた、酷すぎる仕打ちを打ち明けたのは、神奈川県の20代前半女性(企画・マーケティング・経営・管理職/正社員・職員/年収250万…

 今、お笑いの世界は大きく変化しつつある。女性芸人が多数登場し、女性が自らのアイデアで人を笑わせる、新しい時代となった。「女は笑いに向いてない」と言われた時代から、女性が人を笑わせる自由を手に入れるま…

ニュース設定