「内山理名」に関するニュース (14件)

俳優吉田栄作(55)が22日、フジテレビ系「ぽかぽか(月〜金曜午前11時50分)に出演。女優の妻内山理名(42)にメロメロであることを明かした。 会場から受け付けた質問「奥さまにメロメロっぽい」に対して、番組特…

【モデルプレス=2024/04/01】女優の内山理名が3月31日、自身のInstagramを更新。26年間在籍していた芸能事務所「スウィートパワー」の退所を報告。併せて、夫で俳優の吉田栄作の個人事務所「Dhuta」に移籍すること…

 俳優の吉田栄作が4月22日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に出演した。番組では“平成令和の最強イケオジ!”と紹介されるも、その姿にネット上では驚きの声があがっている。 《しわっしわでパッサパサだった…

俳優吉田栄作(55)が22日、フジテレビ系「ぽかぽか」(月〜金曜午前11時50分)に出演。MC神田愛花からの質問で「佐藤B作さんの存在を知った時『自分は“A作”じゃなくて良かった』と思った」との質問に、芸名にAを…

【モデルプレス=2024/04/22】お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、22日放送のフジテレビ系『ぽかぽか』(月〜金午前11時50分〜)に出演。有名俳優と家が隣同士だったことを明かした。 【写真】「ぽかぽか」代打で…

女優でモデルの堀田茜(31)が19日、都内で、ヨガ文化を広めた人をたたえる「ベストオブヨギ2024」を受賞した。 母親がヨガインストラクターで、高校時代にヨガを始め、現在は定期的にパーソナルレッスンに通ってい…

 年度初めということで長年所属していた芸能事務所を退所し新たなる道を歩み始めた芸能人のニュースが目白押し。特に今年は、大物女優・俳優の独立・移籍が相次いでいる。今回はそんな2024年3月末と4月に入って新し…

 俳優の内山理名(42)が3月31日をもって、26年所属した事務所「スウィートパワー」を退所。4月より夫で俳優の吉田栄作(55)の事務所「株式会社Dhuta」に所属となる。スウィートパワーが公式ホームページで発表。…

女優の内山理名が3月31日、公式サイトを更新し、26年間在籍した所属事務所スウィートパワーからの退所を報告した。公式サイトに掲載された「ご報告」では「私、内山理名は、26年間お世話になりました株式会社スウィ…

現在放送されている小芝風花主演の木曜劇場『大奥』(フジテレビ系、毎週木曜22:00〜)は、五十宮倫子(小芝)と徳川家治(亀梨和也/KAT-TUN)の恋模様が徐々に進展し、SNS上では毎話大きな盛り上がりを見せている…

女優の高岡早紀(51歳)が1月31日、公式ブログを更新。女優・小池栄子(43歳)との懐かしい2ショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。小芝風花が主演を務める連続ドラマ「大奥」(1月18日放送スタート/フジテ…

 俳優の高岡早紀さんが1月31日にInstagramを更新。2005年に出演した「大奥」(フジテレビ系)での写真を公開し、「本当に毎日綺麗だなーと拝見していました」と当時を懐かしむ声が寄せられています。 【画像】現在…

 高視聴率を維持し、視聴者を熱中させ続ける日曜劇場『VIVANT』(TBS系)。放送後には視聴者の考察がSNSやネットニュースを賑わせているが、そんな『VIVANT』に“視聴率男”が参戦するのでは?との報道がニュースサ…

 女優・黒木メイサが4月30日をもって、19年間所属してきた芸能事務所・スウィートパワーを退所。この日は別の女優も同事務所を離れることを発表しており、業界内では「スウィートパワーの“終焉ムード”が高まって…

ニュース設定