「写真集」に関するニュース (1218件)

 一般社団法人コンピュータソフトウェア著作権協会(ACCS)の会員であるKADOKAWA、集英社、小学館の3社は18日、都内で『漫画村』に関する民事訴訟判決の記者説明会を開催した。同日、東京地方裁判所は『漫画村』の…

 フジテレビ系アニメ『ちびまる子ちゃん』(毎週日曜 後6:00)が14日放送され、レギュラー回としては最後となるTARAKOさんのまる子の声が流れた。 【画像】まる子と似てる? 声優抜てきの菊池こころ  次回予告…

 シンガーソングライター・吉田拓郎のベストアルバム『Another Side Of Takuro 25』が6月12日にフォーライフから発売される。 【写真】モノクロ写真、若き日の吉田拓郎  デビューした1970年から99年までの30…

■素人フォトグラファーに仕事を発注?  イツバネットの代表取締役・河戸弘太氏が、小・中学校の入学式を撮影するフォトグラファーをあろうことかXで募集したとして、炎上した。同氏はXを更新、謝罪に追い込まれて…

 タレントで女優の足立梨花が16日放送の『土スタ』(NHK総合/毎週土曜13時50分)に生出演。2017年4月から、7年間務めた番組MCを卒業することを発表した。【写真】足立梨花、“美尻”の見せ方こだわった写真集 202…

 1月にAKB48を卒業した茂木忍が、2月29日をもって所属事務所を退所し、芸能界を引退したことを自身の公式SNSで発表した。  公式SNSで「この度、私、茂木忍は本日2024年2月29日をもちまして所属事務所を退所いたし…

日テレ開局70年SPドラマ87

ORICON NEWS  -  2024年02月05日 16:30

 日本テレビでは、開局70年スペシャルドラマとして『テレビ報道記者 〜ニュースをつないだ女たち』を3月5日午後8時から3時間にわたって放送することを5日、発表した。俳優の芳根京子と江口のりこがW主演を務め、テ…

 俳優の有村架純(30)の写真集『sou.』(2月9日発売、マガジンハウス)が、予約好調で発売重版が決定。早くも累計発行部数が7万部を突破することが明らかになった。これを記念して、ロケ地のタイのホテルで撮影さ…

「タコハイって何味なの、って思うよねぇ」  田中みな実が可愛くつぶやくCMが印象的なサントリー『こだわり酒場のタコハイ』が年末にかけ、いよいよ好調な売り上げを見せている。 「今年3月の発売当初の年間…

タレントの坂下千里子(47歳)が、8月24日に放送されたニュース番組「newsおかえり」(朝日放送)に出演。自宅に、自身の写真集の在庫が「めっちゃある」と語った。その他の大きな画像はこちら番組はこの日、各地に…

昨年末、約20年ぶりにユニット「ブラックビスケッツ」を再結成し、日本の歌番組に登場して話題になったビビアン・スー。1990年代後半に日本のバラエティ番組で活躍していた彼女をリアルタイムで見ていた視聴者からは…

グラビアアイドルの金子智美(33歳)が6月30日、自身のSNSを更新。芸能界引退にあたり、最後のメッセージを投稿した。6月末をもってグラビアアイドルとしての活動を終え、所属事務所も退所することを明かしていた金…

 1984年に劇場公開された往年の名作『風の谷のナウシカ』。宮崎駿監督による作品でスタジオジブリの中でも非常に人気のある映画の1つだが、実は『風の谷のナウシカ』には漫画の原作がある。 (参考:【写真】『風の…

 2020年10月。歌手の辺見マリ(72)が古希の誕生日を迎えてすぐのこと。娘でタレントの辺見えみり(46)の家に遊びに行くと、こう言われた。 「お母さん、今日は顔色が悪いね。食欲もないし、どうしたの?」 …

出演するドラマや映画の役柄、時には自身の気分に合わせて髪の長さや形状、カラーリングなどを変える事も多い女優。しかし、その人にぴったり似合う髪形となると、種類は意外に限られているものですよね。そこで今回…

 AIが人間の仕事を奪うのではないか。そうした懸念は数年前から存在するが、非常に画期的な事例が生まれることになりそうだ。大手出版社の集英社は5月29日、AI生成画像を使ったグラビア写真集『生まれたて。』を発…

女優の有村架純(31歳)が、ベースメイクブランド「プリマヴィスタ」(花王)の新CMに出演。「進化したプリマの下地。美肌ロック。」篇を4月19日よりウェブ先行、27日よりテレビで放映を開始する。それに伴いインタ…

 2022年に『ヤングマガジン』(講談社)で初グラビアを披露し、“新時代のショートカット美少女”として瞬く間に注目を集めた桑島海空の1st写真集のタイトルが『SUMMER OF LOVE』に決定。表紙カットも公開となった…

 5月28日に発売される日向坂46・松田好花の1st写真集『振り向いて』より、先行解禁カット第8弾が到着。まばゆい光に包まれてハッピーオーラを体現する松田の姿が目を引く1枚となっている。【写真】未収録のチアガー…

【モデルプレス=2024/04/19】日向坂46の松田好花が5月28日に発売する1st写真集「振り向いて」より、ワンピース姿で美脚を披露したカットが解禁となった。 【写真】松田好花、セクシーなボディライン際立つ黒ワンピ…

グラビアアイドル桑島海空(くわじま・みく=19)のファースト写真集(6月5日講談社から発売)のタイトルが「SUMMER OF LOVE」に決まり、表紙カットが19日、公開された。 22年に「ヤングマガジン」で初グラビアを披…

 グラビアアイドルの桑島海空(19)が6月5日に発売する1st写真集のタイトルが『SUMMER OF LOVE』(講談社)に決定し、表紙画像&新カットが公開された。 【写真集カット】“ショートカットの超新星”桑島海空 オ…

 アイドルグループ・日向坂46の松田好花(24)の1st写真集『振り向いて』(5月28日発売/講談社)より、先行カット第8弾が解禁された。 【先行カット】ドキッとする大人の表情を見せる松田好花  今回公開された…

マンガの海賊版サイト・漫画村の運営に積極的に関与していた男性に対し、本日4月18日に東京地方裁判所は17億3664万2277円の損害賠償金の支払いを命じる判決を言い渡した。同じく本日、本件に関して共同提訴していたK…

乃木坂46賀喜遥香 乃木坂46の賀喜遥香がパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK! 乃木坂LOCKS!」。4月11日(木)の放送は、先週の生放送に引き続き、賀喜が大好きで尊敬している先輩・山下…

 女子憧れのインフルエンサー「きりまる」が、5月29日に発売される、旬の女性を写真集クオリティで撮り下ろす雑誌『WHITE graph』(講談社)の裏表紙に登場。全22ページにわたる特集で、ナチュラルでキュートな素顔…

173cm・9頭身スタイルのモデルの斎藤恭代さんが、週刊FLASHの表紙と巻頭グラビアに登場。圧巻ボディを披露しています。【写真】純白&セクシーランジェリー。神スタイルの斎藤恭代さん「ミス・アース・ジャパン2017…

乃木坂46の賀喜遥香がパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK! 乃木坂LOCKS!」。4月11日(木)の放送は、先週の生放送に引き続き、賀喜が大好きで尊敬している先輩・山下が登場。ここでは山…

 一般社団法人コンピュータソフトウェア著作権協会(ACCS)の会員であるKADOKAWA、集英社、小学館の3社は18日、都内で『漫画村』に関する民事訴訟判決の記者説明会を開催した。同日、東京地方裁判所は『漫画村』の…

「壇蜜さんの所属事務所は破産しましたが、これまで一緒に仕事をしていた男性マネージャーと引き続き芸能活動を続けていくそうです。同じ事務所だった吉木りささんは『リップ』という多数のグラビアアイドルを抱える…

ニュース設定