「前髪」に関するニュース (318件)

 俳優の長谷川博己(47)が11日、生出演を予定していたTBS系情報番組『THE TIME,』(月〜金 前5:20)に遅刻し、俳優の北村匠海(26)と堀田真由(26)がフォローした。 【写真】赤坂おさんぱ? ゴールデンレト…

 明治は、今年9月に発売30周年を迎える『明治 エッセル スーパーカップ』と、「ヴィレッジヴァンガード」とのコラボレーションを実施する。 【写真】前髪クリップも!コラボレーション限定グッズ一覧  4月2日か…

 “カジサック”ことお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太さんの14歳の長女で、モデルとして活動している梶原叶渚(かんな)さんが3月7日にInstagramを更新。イメージガールを務める小中学生向けファッション誌…

9月4日はくしの日です。 「く(9)、し(4)」の語呂合わせが由来で、美容関係者がくしを大切に扱い、人々の美容に対する認識を高めてもらうことを目的とした記念日となっています。 アニメやゲームでは、髪…

スネ夫の前髪が、斬り落とされた。これは9月2日に放送されたアニメ「ドラえもん」(テレビ朝日系)の「手作り工作をほんものに」の回でのこと。ドラえもんが出したひみつ道具“工作ほんものスプレー”により、ジャイ…

第1弾作品「夫婦が壊れるとき」が深夜ドラマとしてはTVer再生数歴代1位(※)を記録した日本テレビの金曜ドラマDEEP枠。7月から、第2弾作品として田辺桃子と小関裕太の共演で累計800万DL突破の大人気コミック「癒や…

演じる役に合わせて髪形を変化させることも多い女優。ショートヘアのときは、そのきれいな顔立ちがより強調されますよね。そこで今回は、ショートヘアが似合う女優は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングに…

【モデルプレス=2024/04/23】4月23日放送のTBS系『ラヴィット!』(毎週月曜〜金曜あさ8時)では、お笑い芸人・アルコ&ピースによる「新アナウンサー変身計画」企画を放送。美人アナ2人のイメージチェンジに、反響…

 薄毛の赤ちゃんだけど、かわいいヘアアクセサリーをつけてあげたい! そんなママがセリアで見つけたコーム型ヘアピンの動画がInstagramで話題です。記事執筆時点で再生数107万回を突破し、「こんな可愛く便利なも…

 俳優の椎名桔平さんが4月19日にInstagramを更新。短髪にイメージチェンジした姿を披露しており、ファンからは「なんだかお顔が変わったように見えます」「めちゃくちゃ渋くてカッコいいっす」など反響が寄せられて…

 俳優の椎名桔平(59)が19日、自身のインスタグラムを更新。ハッシュタグを用いて「#散髪」したことを伝え、“前髪あり”の短髪イメチェンショットをアップ。新ヘアスタイルの近影に、ファンからは「あれ?なんだ…

新年度・新学期がスタートし、毎日忙しい日々を送っている方も多いのでは? 疲れて帰ってきたおうちに、お気に入りのモノがあれば自然と笑顔になれるはず…。 Webメディア「isuta」が、私の“ごきげん&…

 女優の忽那汐里が21日、自身のインスタグラムを更新。へそ出しコーデやヘアカラーを変えた姿を披露した。【写真】前髪が金色に! 印象激変した忽那汐里 オーストラリア出身の忽那は、日本で多くのドラマ・映画に…

【モデルプレス=2024/04/20】STARSHIPエンターテインメントの6人組ガールズグループ・IVE(アイヴ)が19日、公式Instagramを更新。リズ(LIZ)のビジュアルが話題となっている。 【写真】リズ、“前髪封印”で別人…

 シンガーソングライター・米津玄師が4月12日にYouTubeチャンネルで公開した、新曲『さよーならまたいつか!』のミュージックビデオが早くも750万回再生を超えている。  伊藤沙莉主演のNHK連続テレビ小説『虎に翼…

タレントの岡田結実(24)が19日に自身のインスタグラムを更新。24歳の誕生日ショットを公開した。 「先日よいこのひに24歳を迎えました。ほんっとうに周りの人にいっぱいお祝いしてもらって幸せだなって実感するお…

 サイゾーウーマン編集部員が週替わりで近況をつづっていく「編集部コラム」。半径1メートルの身近な話からジャニーズや芸能ニュースのネタまで縦横無尽に話題が飛び出します!   こんばんは、編集部Nです。ちょ…

【モデルプレス=2024/04/19】STARSHIPエンターテインメントの6人組ガールズグループ・IVE(アイヴ)が18日、公式X(旧Twitter)を更新。メンバーのヘアチェンジが話題となっている。 【写真】ウォニョン、赤髪に大…

【モデルプレス=2024/04/19】King & Princeの高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)が18日、自身のInstagramを更新。イメージチェンジした姿を披露し、反響が寄せられている。 【写真】高橋海人「色気す…

 大して努力もしていなさそうなのに、自分よりはるかに優れた成果をあげる人を見たとき、多くの人の頭をよぎる言葉は「才能/天才」ではないだろうか。しかし、その“レッテル”が覆い隠してしまうものも小さくない…

「人を外見で判断してはいけない」と言われるが…。そんな話題で世間を賑わせている男性がいることを、このほどイギリスの『BBC』や『METRO』が報じた。 ■特技は編み物注目を集めているのは、イギリス・ダービ…

 ノートルダム清心女子大(岡山市)の学生と日本自動車連盟(JAF)岡山支部が考案した「ヘルメットをかぶってもかわいい」ヘアセット法を紹介するカタログと動画が完成した。カタログは同支部が講習会で配り、動…

ヘルスケアブランド『HIX(ヒックス)』を展開する株式会社エムボックス(東京都豊島区)は、このほど「髪型に関する意識調査」を実施しました。同調査によると、約7割の人が「薄毛が目立たなくなるような髪型」を意…

4月12日(日本時間)、大谷翔平選手(29)の元通訳・水原一平容疑者(39)が、大谷の銀行口座から1千600万ドル(約24億円)を不正送金した疑いで訴追された。 アメリカの捜査当局は本件について会見を開き、水原容…

【モデルプレス=2024/04/17】歌手で俳優の山下智久が、23日発売の雑誌「FRaU」2024年6月号「JAXURY」特集の表紙に登場。現在地について語った。 【写真】山下智久、バキバキの美腹筋大胆披露 ◆山下智久「FRaU」…

ノルディックスキー・ジャンプ女子で18年平昌オリンピック銅メダリストの高梨沙羅(27)が4月12日、自身のInstagramを更新。大人びた雰囲気をまとった近影に注目が集まっている。 高梨は、11日に行われた高級ジュエ…

 アニメ映画『名探偵コナン 紺青の拳』が12日、日本テレビの「金曜ロードショー」で放送された。放送後、番組Xでは名場面カットが公開された。 【画像】別人!前髪が垂れた園子 公開された話題の『コナン』場面カ…

【モデルプレス=2024/04/16】お笑いトリオ・森三中の大島美幸が、15日放送のTBS系バラエティ番組『中居大悟に言いたい人々SP』(よる7時〜)に出演。「推し」である7人組ダンス&ボーカルグループ・BE:FIRSTがきっ…

令和に再ブーム到来中のレトロな雰囲気が漂う「ディスコ」をテーマにした、サンリオキャラクターたちのオリジナルデザイングッズが必ず当たるHappyくじ「Sanrio characters DISCO」が登場。2024年3月30日(土)より…

 朝のヘアスタイリングはおしゃれにしたいけれど、実際はメイクもろくにできない、ギリギリまで寝ていたい。結果、準備に時間を費やせずバタバタしてしまうのが現実では…。ブロッキングや後ろ髪がちゃんと巻けてい…

ニュース設定