「北川景子」に関するニュース (164件)

【モデルプレス=2024/04/16】ロックバンド・BREAKERZのボーカルでタレントのDAIGOが、15日放送の日本テレビ系バラエティー番組『しゃべくり007』(毎週月曜よる9時〜)に出演。DAIGOの元恋人として登場した女性に注…

 フジテレビは、開局65周年を記念し、今月10日〜4月10日までの2ヶ月間、『フジドラ』キャンペーン第2弾の施策として、同局の新旧ドラマ40タイトル超を『TVer』『FOD』で順次、無料配信する『フジドラSPRING!』キャ…

 俳優の北川景子(37)が1月31日、自身の公式サイトを通じ、第2子男児の出産を報告した。夫の歌手・タレントDAIGO(45)も自身のブログを更新し、喜びをつづった。 【写真】ほぼすっぴんで細すぎるくびれを披露し…

女優の北川景子(37歳)が、12月8日に自身のSNSを更新。特撮テレビドラマ「美少女戦士セーラームーン」の放送20周年を記念した特番「セーラー戦士 20年目の同窓会」を、“戦士会”のメンバーとの写真と共に告知した…

タレント・DAIGO(45歳)が、9月1日に放送されたトーク番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に出演。妻の女優・北川景子(37歳)がテレビ番組に出演した後、帰ってきて泣いたことに驚いたと語った…

女優・北川景子が、7月23日に自身のSNSを更新。ドラマ「美少女戦士セーラームーン」(CBC/TBS系)で共演して以来、20年来の友人・小松彩夏の結婚を祝福した。また、ほかの“戦士会”のメンバーも、小松のSNSに祝福の…

「猿じゃねえて。羽柴秀吉だて」  そう不気味に笑みを浮かべ、お茶の間を震撼させたのはムロツヨシ。5月21日、NHK大河ドラマ『どうする家康』の第19話が放送された。 「松本潤さんが主演を務める、徳川家康の…

タレント・ミュージシャンのDAIGO(45歳)が、4月19日放送されたバラエティ番組「発見!タカトシランド」(北海道文化放送)に出演。「妻に休んでもらいたい時に」子どもとよく行く店について語った。DAIGOが番組の…

伊藤沙莉主演のNHK連続テレビ小説『虎に翼』で男装の学生・山田よねを演じる土居志央梨が17日、自身のXを更新。ドラマのオフショットを公開し、反響を呼んでいる。 ■よねが過去を打ち明けるこの日の放送回では…

【モデルプレス=2024/04/17】ロックバンド・BREAKERZのボーカルでタレントのDAIGOの姉で、漫画家の影木栄貴氏が、16日放送のフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週火曜よる8時〜)に出演。義妹で女…

 自分の子どもに目指してほしい“理想の大人”のイメージに合う有名人やアニメキャラランキングが発表に。有名人第1位は大谷翔平、アニメキャラ第1位は江戸川コナンとなった。【写真】「理想の大人」ランキングにラ…

【モデルプレス=2024/04/16】ロックバンド・BREAKERZのボーカルでタレントのDAIGOが、15日放送の日本テレビ系バラエティー番組『しゃべくり007』(毎週月曜よる9時〜)に出演。人生のターニングポイントとなる決断…

【モデルプレス=2024/04/16】ロックバンド「BREAKERZ」のボーカルでタレントのDAIGOが、15日放送の日本テレビ系バラエティー番組『しゃべくり007』(毎週月曜よる9時〜)に出演。家庭のことや高校時代のエピソード…

 ミュージシャンのDAIGOが、11日放送のフジテレビ系『トークィーンズ』(後11:00)に出演。妻で俳優・北川景子の“負けず嫌い”な一面を明かした。 【写真】叙々苑弁当リベンジ!撮影現場に差し入れをした北川景…

影木栄貴による初のエッセイ「50婚 影木、おひとり様やめるってよ」の発売を記念し、5月25日に東京・アニメイト池袋本店9階のanimate hall WHITEにてトークショーとサイン会を開催。トークショーにはゲストとして、…

タレント・ミュージシャンのDAIGO(45歳)が、4月11日放送のトーク番組「トークィーンズ」(フジテレビ系)に出演。昔は嫉妬するタイプだったが、妻の北川景子は女優という仕事でもあり、人気者でもあるから「そもそ…

タレントの指原莉乃(31歳)が、4月11日放送のトーク番組「トークィーンズ」(フジテレビ系)に出演。DAIGOと北川景子の夫婦仲の良さに「胸がグッてなりました。キュン!じゃなくてグッて」と語った。DAIGOがプロデ…

タレント・ミュージシャンのDAIGO(45歳)が、4月11日放送のトーク番組「トークィーンズ」(フジテレビ系)に出演。妻で女優の北川景子に、結婚して「ちょっとパワーが落ちた」と言われた理由について語った。DAIGO…

「そうやって女の可能性の芽を摘んできたのは誰? 男たちでしょ!」──。1日にスタートしたNHK連続テレビ小説『虎に翼』が早くも話題を呼んでいる。同作でヒロインの母親役を演じる石田ゆり子の演技も好評だ。多く…

芸能人同士の夫婦といえば、離婚の話題を目にする機会も多いですが、中には長年にわたって仲むつまじく、良好な夫婦関係を続けているケースも少なくありません。そこで今回は、絶対に離婚しないと思う芸能人夫婦はど…

 漫画家・影木栄貴(52)が8日、自身のX(旧ツイッター)を更新。同日、46歳を迎えた弟で歌手・タレントのDAIGOを祝福し、誕生日パーティーでの写真を披露した。 【写真あり】3歳長女の手もチラリ! “ニワトリ親…

みなさんは、自分の子どもに目指してほしい「“理想の大人”のイメージに合う有名人」といわれたら誰を思い浮かべますか。ソニー生命保険株式会社(東京都千代田区)が、このほど実施した「子どもの教育資金に関する…

タレント・ミュージシャンのDAIGO(45歳)が、4月11日放送予定のトーク番組「トークィーンズ」(フジテレビ系)の予告動画で、妻で女優の北川景子に「愛ちてる」と言うことがあると語った。DAIGOが番組のゲストとし…

 1月に結婚を発表したKinKi Kids・堂本剛とももいろクローバーZ・百田夏菜子のツーショットが初めてキャッチされ、2人が訪れたパンケーキ店が注目されている。  4月4月発売の「女性セブン」(小学館)および5日付…

3日、刑事ドラマ『特捜9』(テレビ朝日系)の公式Xが更新された。元V6メンバー・井ノ原快彦と俳優・山田裕貴のツーショットが公開され、ファンの注目が集まった。 ■ドラマ公式が山田の結婚を祝福難事件に挑む…

 第32回橋田賞の受賞番組・受賞者が発表され、橋田賞に相葉雅紀、神木隆之介、北川景子ら、橋田賞新人賞に浜辺美波、趣里が選ばれた。【写真】浜辺美波、『ゴジラ-1.0』アカデミー賞受賞を祝福 オスカー像は「思っ…

【モデルプレス=2024/03/31】31日、第32回「橋田賞」が発表され、「橋田賞新人賞」は浜辺美波と趣里が受賞した。 【写真】山田涼介&浜辺美波がキス寸前 「橋田賞」は、日本人の心や人と人のふれあいを温かく取り…

【モデルプレス=2024/03/31】31日、第32回「橋田賞」が発表された。今年度は「橋田賞大賞」は該当なし。「橋田賞」に7件、「橋田賞新人賞」に2人となった。 相葉雅紀、トゲ刺さり病院へ 「橋田賞」は、日本人の心…

「橋田文化財団」により1993年に創設された第32回『橋田賞』が発表された。橋田賞大賞は該当なし、橋田賞として日本テレビ系連続ドラマ『ブラッシュアップライフ』、TBS系単発ドラマ『ひとりぼっち―人と人をつなぐ…

【モデルプレス=2024/03/30】俳優の綾野剛(42)、女優の佐久間由衣(29)夫妻が3月30日、公式サイトを通じて第1子が誕生したことを発表。モデルプレスでは、2024年に妊娠・出産した主な芸能人をピックアップし幸せ…

ニュース設定