「医者と患者」に関するニュース (5件)

 妻夫木聡主演、渡辺謙が共演するテレビ東京開局60周年特別企画ドラマスペシャル『生きとし生けるもの』が、5月6日20時より放送される。脚本は北川悦吏子、監督は廣木隆一。【写真】ドラマ『生きとし生けるもの』主…

妻夫木聡と渡辺謙がテレビ東京開局60周年特別企画ドラマスペシャル「生きとし生けるもの」にて共演。脚本を北川悦吏子、監督を廣木隆一が務める。 本作は、人生に悩む医者と余命宣告された患者の2人が、人は何の…

 俳優の妻夫木聡と渡辺謙が、5月6日午後8時から放送されるテレビ東京開局60周年特別企画ドラマスペシャル『生きとし生けるもの』で主演を務めることが決定した。人生に悩む医者・佐倉陸(妻夫木)と余命宣告された…

《斉藤由貴 6年不倫で警察出動》  なんとも衝撃的なタイトルだ。見出しにはさらに《狂乱動画入手》とあり、斉藤がうずくまって嗚咽しているように見える写真が掲載されている。 『週刊文春』(11月9日号)が報じ…

職場や家族、友人との人間関係、電車や街中で遭遇した不快なことなど、現代社会はストレスを引き起こす要因に溢れている。イライラやモヤモヤをそのままにしておくと、ストレスは溜まっていく一方。心身ともに健康に…

ニュース設定