「十六茶」に関するニュース (7件)

 アサヒ飲料が販売するホットドリンク「アサヒ おいしい水 天然水 白湯」。2022年に販売を開始すると、想定の3倍のヒットを記録し、23年9月のリニューアル後もさらに売り上げを伸ばしている。 【画像】「白湯」登場…

 2022年にアサヒ飲料が発売した『白湯』ペットボトル。CMも打たず、プロモーションはほぼ行っていないにも関わらず、「待ってました!!」「こういうのずっと欲しかった」などと大きな話題を呼んだ。その後も一過性の…

女優の新垣結衣(35歳)がCMキャラクターを務めるアサヒ飲料「アサヒ 十六茶」の新CM「わたしの味方」編が、2月16日より順次放映される。それに伴いインタビューに答え、“味方のような存在”について語った。今回の…

女優の新垣結衣(35歳)がCMキャラクターを務めるアサヒ飲料「アサヒ 十六茶」の新CM「わたしの味方」編が、2月16日より順次放映される。それに伴いインタビューに答え、“護衛に居て欲しかった”シーンについて語っ…

女優の新垣結衣(35歳)がCMキャラクターを務めるアサヒ飲料「アサヒ 十六茶」の新CM「わたしの味方」編が、2月16日より順次放映される。新垣は2009年よりCMキャラクターを務めており、今年で16年目。その他の大きな…

 俳優の新垣結衣が、きょう16日から放映されるアサヒ飲料『アサヒ 十六茶』新CMの「わたしの味方」編に出演している。 【動画】新垣結衣、インタビュー中の“鳥の鳴き真似”がかわいすぎる!  新CMは、同商品が1…

冬場は血行不良になりがちなことから、むくみが起こりやすくなる季節です。 手軽に飲めるお茶で、むくみ対策をしませんか?  ウエルネス&ビューティーライターの筆者が、むくみを和らげることで痩せ体質につなげ…

ニュース設定