「千利休」に関するニュース (13件)

山崎製パン(東京都千代田区)の看板商品「ランチパック」と関西の私鉄4社のコラボ商品が、2024年4月1日に発売された。 阪急電鉄が3月27日に発表したプレスリリースによると、「電車にのって味めぐり」をテーマに近…

 スニーカーをあらゆる側面から解説した『スニーカー学』(KADOKAWA刊)が発売された。著者は、スニーカーショップ「atmos」創設者で、スニーカービジネスの表と裏を知り尽くす業界のキーパーソンとしても知られる…

 俳優の広瀬すずとお笑いコンビ・ナイツ(塙宣之、土屋伸之)が、本日21日より放映の日本マクドナルドの新テレビCM『マックに春のフラッペがやってきた 茶室篇』に出演。同CMでは、広瀬は淡いピンクの和服、ナイツ…

 9人組グループ・Snow Manの渡辺翔太、佐久間大介が、18日放送のフジテレビ系バラエティー『千鳥のクセスゴ!』(毎週日曜 後7:00)に出演する。 【写真】収穫した野菜を深澤辰哉にあ〜んする向井康二  RG(レ…

◆ジャパニーズウイスキー始まりの地「サントリー山崎蒸溜所」へ。100年続くものづくりを体感今から100年前の1923年は「サントリー山崎蒸溜所」の着工、すなわち日本で本格的にウイスキーづくりが始まった年。100周…

ビートたけし、西島秀俊、加瀬亮ら豪華俳優陣が出演する戦国スペクタル超大作『首』より、キャラクタービジュアルとPVが公開された。 映画『ソナチネ』と同時期に構想し、30年もの長きに渡って温められていた本作…

イッチク・カルチュアバリューは10月17日、「BAMBOO COOLER」(竹製ボトルクーラー)の缶ビール・ペットボトルが挿入可能なモデルの販売を開始した事を発表した。 同商品は、徳島県産の孟宗竹を素材とした竹製ボトル…

笹倉のり原作による武柴「北政所様の御化粧係〜戦国の世だって美容オタクは趣味に生きたいのです〜@COMIC」1巻が発売された。 【大きな画像をもっと見る】 アラサー美容マニアの“私”は、戦国武将・山内一豊の愛…

北野武監督の最新作で“本能寺の変”を描く映画『首』から、キレ味抜群のバイオレンスと笑いをはじめとした北野ワールドのエッセンスが全開な本予告と本ポスターが解禁となった。 解禁となった本予告の映像冒頭は、…

長久允が監督、脚本を務めた「オレは死んじまったゼ!」の第1話が無料先行配信開始。また、長谷川白紙が手掛ける番組オリジナル・サウンドトラックの発売も決定した。 本作は、柳楽優弥演じる場末のクラブのホスト…

柳楽優弥主演ドラマ「オレは死んじまったゼ!」のキービジュアルと場面写真が公開された。 ある日、ゴミ収集車にひかれて死んでしまった場末のクラブのホスト・桜田(柳楽優弥)は、気がつくと事故現場で自分の遺体…

柳楽優弥主演「オレは死んじまったゼ!」の新キャストが発表され、最新予告映像が解禁された。 柳楽優弥が13年ぶりにWOWOW連続ドラマに主演し、映画『そうして私たちはプールに金魚を、』でサンダンス映画祭の日本…

第76回カンヌ国際映画祭「カンヌ・プレミア」への出品作、北野武監督最新作『首』の正式上映が、現地時間5月23日(火)に決定、世界最速ワールドプレミア上映されることになり、北野監督も登壇。この度、同映画祭用…

ニュース設定