「千原ジュニア」に関するニュース (212件)

 タレントの熊田曜子が14日放送の『ABEMA的ニュースショー』(ABEMA/毎週日曜12時)に出演。鍛え上げられた腹筋を披露すると、MCの千原ジュニアらは「すげえ!」と驚きの声を上げた。【写真】「すげぇ!」熊田曜子…

 “ノーパンで履けるズボン”をご存じだろうか。「ととのうパンツ」という商品で、最近話題になっている。 【画像】1万円超なのに購入が殺到する”ノーパンで履けるズボン”とは  ロングタイプは1着1万9800円、…

フリーアナウンサーでタレントの森香澄(28歳)が、4月11日に放送されたトーク番組「千原ジュニアのヘベレケ」(東海テレビ)に出演。「絶対ムリな男性」について語った。  この日、ゲストに森が出演。千原ジュニ…

 お笑いコンビ・フルーツポンチの村上健志(43)が、6日未明放送のカンテレ『千原ジュニアの座王』(毎週金曜 深0:55 ※関西ローカル)に出演し、第1子誕生を報告した。 【写真】フルポン&しずるの”村上”が…

■少子高齢化ってこういうことなのよ突然ですが、あなたは自分が属している組織で年齢が上のほうですか? それとも下のほうですか? 会社員なら、新しい企業でなければ20代や30代前半はたいてい若いほうだし、40代…

タレントの千原ジュニア(49歳)が、12月17日に放送されたニュース番組「ABEMA的ニュースショー」(ABEMA)に出演。吉本興業の“営業王”サバンナ・八木真澄(49歳)を絶賛した。その他の大きな画像はこちら番組はこ…

タレントの千原ジュニア(49歳)が、12月14日に放送されたトーク番組「千原ジュニアのヘベレケ」(東海テレビ)に出演。元乃木坂46で女優の堀未央奈(27歳)が、グループ時代にアンチに叩かれたと聞き、「オレらくら…

12月3日に放送されたバラエティ番組「なんなん?」(日本テレビ系)で、相性抜群の美味しい組み合わせ「あんこ+牛乳」を超える、“あんこに合うもの”が発見された。芸能人が日常で感じる世の中の「なんなん?」を…

スマートフォンで生配信していた男性が路上で“寝落ち”したところ、そのスマホが盗まれてしまったが、生配信はずっと続いていた……という事件の被害者が、11月5日に放送されたニュース番組「ABEMA的ニュースショー…

タレントの千原ジュニア(49歳)が、4月23日に放送されたニュース番組「ABEMA的ニュースショー」(ABEMA)に出演。自身にとっての恩人について語った。番組はこの日、多くの関東の若手芸人たちが世話になったという…

 モデル・タレントの熊田曜子(41)が、お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアがMCを務める、14日放送のABEMAニュース番組『ABEMA的ニュースショー』(毎週日曜 正午)に出演。鍛え抜かれた腹筋について語った。 …

タレントの千原ジュニア(50歳)が、4月14日に放送されたニュース番組「ABEMA的ニュースショー」(ABEMA)に出演。自動車窃盗団の存在に戦々恐々とした。番組はこの日、ランドクルーザーの盗難が全国各地で相次いで…

タレントの千原ジュニア(50歳)が、4月14日に放送されたニュース番組「ABEMA的ニュースショー」(ABEMA)に出演。「人前で手をつないだことがない」と告白した。番組はこの日、日米首脳会談で訪米した岸田文雄総理…

タレントの熊田曜子(41歳)が、4月14日に放送されたニュース番組「ABEMA的ニュースショー」(ABEMA)に出演。バキバキの腹筋をスタジオで生披露した。その他の大きな画像はこちら番組はこの日、熊田の鍛え抜かれた…

 お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアが12日にインスタグラムを更新。映画館で偶然にも後輩の女性芸人の遭遇したことを報告している。【写真】ジュニア、映画館で後輩の人気女性芸人とバッタリ! ジュニアは「映…

【モデルプレス=2024/04/12】フリーアナウンサーの森香澄が11日、自身のInstagramを更新。美しい脚が際立つ衣装姿を披露し、反響が寄せられている。 【写真】森香澄、ミニ丈衣装で美脚際立つ ◆森香澄、美脚輝く…

 フリーアナウンサーの森香澄(28)が11日、自身のX(旧ツイッター)を更新。太もも美脚まぶしい“ミニスカ”ショットを公開した。 【写真】「実は珍しい!」太もも美脚あらわなミニスカコーデの森香澄  森は「T…

フリーアナウンサーでタレントの森香澄(28歳)が、4月11日に放送されたトーク番組「千原ジュニアのヘベレケ」(東海テレビ)に出演。「ずっとふざけてる人」が好きだと話し、例として、お笑い芸人の実名を挙げた。…

フリーアナウンサーでタレントの森香澄(28歳)が、4月11日に放送されたトーク番組「千原ジュニアのヘベレケ」(東海テレビ)に出演。放送作家の父がこれまで手掛けてきた番組を明かすと共に、父の番組にも「出まし…

タレントの千原ジュニア(50歳)が、4月11日に放送されたトーク番組「千原ジュニアのヘベレケ」(東海テレビ)に出演。テレビ東京を4年で退社したフリーアナウンサーの森香澄(28歳)に「なんかヤンチャした?」と疑…

お笑い芸人の小籔千豊が10日、千原兄弟・千原ジュニア、フットボールアワー・岩尾望、後藤輝基とのYouTubeチャンネル『ざっくりYouTube』に出演。激推しする「洋麺屋五右衛門」のパスタを紹介した。 ■小籔のお…

 お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアがMCを務める7日放送のABEMAニュース番組『ABEMA的ニュースショー』(毎週日曜 正午)では、国内で選択的夫婦別姓が認められないと、500年後には日本人全員の名字が「佐藤」…

 お笑い芸人・千原ジュニアがMCを務める『ABEMA的ニュースショー』(ABEMA)が7日に放送。フリーアナウンサーの古舘伊知郎がスタジオに初登場したこの日は、国内で選択的夫婦別姓が認められないと、500年後には日本…

 お笑い芸人・千原ジュニアがMCを務める『ABEMA的ニュースショー』(ABEMA)が7日に放送。この日の放送には、フリーアナウンサーの古舘伊知郎がスタジオに初登場した。【写真】古舘伊知郎の息子・佑太郎、親子ショ…

4月1日に結成3周年を迎えたぱーてぃーちゃんが 「エロすぎる」「かわいすぎる」「カッコよすぎる」をテーマにそれぞれの新境地に挑戦したデジタル写真集を『週プレ グラジャパ!』から発売。オトナの色気があふれ出…

「アンジャッシュ渡部さんに共演NG食らってます」  東海テレビで毎週木曜24時25分から放送中の『千原ジュニアのヘベレケ』。  毎回MCの千原ジュニア(50)とゲストたちが本当に飲酒しながら行うトークバラエティ…

《皆様へ 本日はエイプリルフールで紛らわしいのですが、本日よりキンタロー。独立活動スタートいたしました☆今後ともよろしくお願いします。キンタロー。のホームページは 4月3日に公開予定です。乞うご期待!! !!…

タレントの西野未姫(24歳)が、3月31日に放送されたニュース番組「ABEMA的ニュースショー」(ABEMA)に出演。夫の極楽とんぼ・山本圭壱(56歳)のために資格を取得したと語った。番組はこの日、西野が「作りおき料…

お笑い芸人のみなみかわ(41歳)が、3月31日に放送されたニュース番組「ABEMA的ニュースショー」(ABEMA)に出演。お笑い芸人のキンタロー。(42歳)が松竹芸能を退社するニュースについて、SNSで「なるほどね。」と…

 お笑い芸人・千原ジュニアがMCを務める『ABEMA的ニュースショー』(ABEMA)が3月31日に放送。この日をもってお笑い芸人のキンタロー。が所属事務所の松竹芸能を退社することを紹介。また、同事務所所属芸人のみな…

ニュース設定