「千葉マリンスタジアム」に関するニュース (6件)

【連載・元NPB戦士の独立リーグ奮闘記】第3章 福島レッドホープス監督・岩村明憲編かつては華やかなNPBの舞台で活躍し、今は独立リーグで奮闘する男たちの野球人生に迫るノンフィクション連載。第3章はNPB、MLBで活…

岩隈久志インタビュー 前編 冬の穏やかな日差しが降り注ぐ河川敷のグラウンドで、プロ野球やメジャーリーグで活躍した岩隈久志は黙々とノックバットを振っていた。子供たちのはつらつとした声に反応して時折見せる…

 ロッテの山口航輝はプロ入りから毎年30本塁打を放つことを目標に掲げている。  30本塁打打つために必要なことについて、チーム最多の16本塁打を放った22年のオフに「甘いボールを1球に仕留めることだと思います…

 「打てる捕手として期待されている。キャッチャーとしてもそうですし、打てるバッターとしてやって生き残っていきたい」。  ロッテの佐藤都志也はプロ入りから“打てる捕手”になることを掲げている。  プロ入…

千葉市幕張新都心地区に拠点を置く企業5社と千葉市は、若手職員・社員のキャリア開発を目的とした異業種交流研修「まくはリンピック」を開催。その1日目のワークショップが11月2日に行われた。 約1カ月にわたって…

民放公式テレビ配信サービス「TVer(ティーバー)」にて、5/14(日)に開催される「エックスゲームズ CHIBA2023」最終日を無料配信します。歌手で俳優の山下智久がアンバサダーとして中継に出演し、大会のクライマッ…

ニュース設定