ホーム > mixiニュース > 検索

「卒業ソング」に関するニュース (70件)

 音楽SNS「nana」で、女子高生AI「りんな」の音楽活動をサポートする「りんな 歌うまプロジェクト」が始まった。りんなが投稿した歌声に対して、発声タイミングや音程などのアドバイスをユーザーから集めるなどし、…

 今年、結成20周年を迎えたモーニング娘。’17が64thシングル『邪魔しないで Here We Go! / 弩級のゴーサイン / 若いんだし!』を10月4日にリリースした。トリプルA面の本作は、4月に卒業を発表した10期メンバー工…

3月といえば卒業シーズン。別れや新たな門出の季節だが、それに欠かせないのが卒業ソングだ。そこでアニメ!アニメ!では「卒業ソングにぴったりなアニソンは?」と題しアンケートを実施した。楽曲はTwitterで事前に…

 日本マイクロソフトが提供する女子高生AI「りんな」に、電話機能「りんなのテレフォンハッキング」が新たにスタートした。 【その他の画像】  りんなは、「LINE」や「Twitter」を介したコミュニケーション…

早くも2月も終盤に差し掛かり、まもなく卒業シーズンを迎えます。旅立ちの季節であるそんな卒業シーズンは、新しい生活に向かう前向きな気持ちや不安な気持ち、別れを惜しむ寂しい気持ちや悲しい気持ちなど、様々…

絢香の2月12日に自身”初”となる卒業ソング『サクラ』の配信がスタートした。 『サクラ』は昨年9月からスタートした全国ツアー「Acoustic Live Tour 2017-2018 〜3-STAR RAW〜」初日から未発表曲として披露されてき…

 2月9日に放送された『次ナルTV-G』(フジテレビ系)にて、渡辺麻友の特集番組『渡辺麻友〜AKB48卒業までの63日間に密着、そしてその未来』がオンエアされた。この番組は、1月27日にフジテレビNEXTで放送されたもの…

 日本マイクロソフトが提供する女子高生AI・りんな。これまでも『世にも奇妙な物語 ’16秋の特別編』(フジテレビ系)で“女優”デビューを果たしたり、McRinnaとしてラップに挑戦したり、と様々な才能を見せ…

川嶋あいが、新曲『しおり』を2月14日(水)に配信限定でリリースすることを発表した。 配信日の2月14日は川嶋あいが“I WiSH”としてデビューした日でもあり、2018年でデビュー15周年を迎える。 そんなデビュー15…

 AKB48の“まゆゆ”こと渡辺麻友の卒業公演が26日に千代田区のドン・キホーテ秋葉原店8階にあるAKB48劇場で行われた。渡辺は「11年間、たくさんの思い出、たくさんの深い愛を本当に本当にありがとうございました」…

ニュース設定