「南部虎弾」に関するニュース (16件)

 今月亡くなったエスパー伊東(本名・伊東万寿男)さん、電撃ネットワーク・南部虎弾(本名:佐藤道彦)さんの「お別れ会」が、3月23日に東京・品川グランドホールで合同開催される。電撃ネットワークの公式サイト…

 電撃ネットワーク・南部虎弾(本名:佐藤道彦)さん、エスパー伊東(本名・伊東万寿男)さんの「お別れ会」が23日、東京・品川グランドホールで合同開催された。 【写真】「合同お別れ会」には南部虎弾さんの妻も…

 元タレントの田代まさしさんが2月9日にInstagramを更新。急逝した「電撃ネットワーク」リーダー・南部虎弾さんの葬儀参加後、初となる薬物検査を受け、“陰性”だったと伝えています。 【画像】一団と現場で“にら…

 1月20日に脳卒中により72歳で急逝した、過激パフォーマンス集団「電撃ネットワーク」のリーダー・南部虎弾さん。 通夜と告別式には20代の普通の若者から80代のデヴィ夫人まで  1月28日に行われた告別式のドレス…

 ロックバンド・カブキロックスの氏神一番、坂川美女丸、井上晴之介が3日、東京・浅草寺で行われた「浅草観音文化芸能人節分会」に参加。集まった参拝客へ豆まきを行ったのち、報道陣の取材に応じた。電撃ネットワ…

 この1週間とくに話題を集めたニュース記事を『ORICON NEWS』よりピックアップ。2月2日までの1週間は、次の記事が多くの読者に閲覧された(同テーマの記事は除く)。 【写真】SNSでコメントした人にも誹謗中傷…「…

「本当に、ただ寝ていて、今にも起きて『あ、どうしたの?』と声をかけられるんじゃないかと思いました」(霊安室で立ち会った友人)  過激パフォーマンス集団「電撃ネットワーク」のリーダー・南部虎弾さんが脳卒…

 元タレントの田代まさしさんが1月28日にInstagramを更新。急逝した「電撃ネットワーク」リーダー・南部虎弾さんの通夜に参列した際の出来事を伝えています。 【画像】相手とにらみ合い&口論となったひと幕 ●思っ…

 元タレントの田代まさしさんが28日、自身のインスタグラムを更新。今月20日に亡くなった過激パフォーマンスグループ・電撃ネットワークのリーダー・南部虎弾(本名:佐藤道彦)さんの通夜に参列したことを報告した…

 元タレントの田代まさしさんが1月28日に自身のInstagramを更新し、20日に死去した電撃ネットワーク・南部虎弾さんの通夜に参列したことを報告。その際、「迷惑YouTuber」に絡まれトラブルになったことを明かしてい…

 1月20日、パフォーマンス集団「電撃ネットワーク」の南部虎弾さんが他界した。死因は脳卒中。脳卒中のなかで最も多い脳梗塞は、脳の血管が詰まってその先に血液が届かなくなる病気。脳梗塞などの脳の血管のトラブ…

電撃ネットワークの南部虎弾さんが1月20日、急逝したことがわかった。72歳だった。21日、グループの公式Twitter(X)が公表した。公式Twitterでは「突然ではございますが、電撃ネットワークを長年牽引してきたリーダ…

 1月16日、お笑い芸人のエスパー伊東さんが『てんかん重積』で亡くなった。 「電撃ネットワークの南部虎弾さんが自身のSNSに投稿したことで訃報が拡散されました。その後、所属事務所の社長でモノマネ芸人のビトた…

 1月16日、“ボストンバッグにすっぽり入る”という体を張った芸で知られたエスパー伊東氏の訃報が伝えられた。エスパー氏と共演が多かった電撃ネットワーク・南部虎弾はこの日、マスコミの取材に応じ彼の死を悼ん…

タレントの狩野英孝(41歳)が1月16日、死去したことがわかった元お笑い芸人・エスパー伊東さんを追悼している。エスパー伊東さんの死については、親交の深い電撃ネットワークの南部虎弾が、自身のFacebookで報告。…

 '18年末に芸能活動の一時休業を発表したエスパー伊東。代名詞ともいえる“カバンに入る”芸で人気を博し、バラエティー番組で活躍していたが……。 「休業理由は、『右変形性股関節症』により、得意とするパ…

ニュース設定