ホーム > mixiニュース > 検索

「反町康治」に関するニュース (23件)

 J1昇格プレーオフ準決勝が27日に行われ、松本山雅FCとファジアーノ岡山が対戦した。 1年でのJ1復帰を目指す松本は、明治安田生命J2リーグ第40節終了時点までは自動昇格圏内の2位につけていたものの、第41節でFC町…

 明治安田生命J2リーグ第42節(最終節)で、松本山雅FCと横浜FCが対戦した。 前節でFC町田ゼルビアに敗れ、3位に転落して最終節を迎えることとなった松本。首位の北海道コンサドーレ札幌とは勝ち点「3」差、2位の…

■流通経済大学 “黄金世代”の同期が、ピッチ上で火花を散らす ここ4試合を無敗で乗り切り、9勝9分8敗と星を五分以上に戻した14位の京都と、第19節〜第21節以来の連勝で首位湘南の後ろにピタリと付けている2位の福…

 気温27.4度、湿度90%という高温多湿な環境の中、5日にBMWスタジアム平塚で行われた明治安田生命J2リーグ第26節湘南ベルマーレ対松本山雅FC。J2首位をひた走る相手に対し、松本山雅は勝ち点3を奪うつもりでアグレ…

■ゴール以外でもチームに貢献する、岡山のベテランストライカー リーグ戦11試合無敗継続中。現在は3連勝で、とうとう昇格プレーオフ圏内目前の7位まで浮上してきた岡山。今節は、こちらも2連勝中の13位京都と対戦…

 浦和レッズは17日に行われる「鈴木啓太 引退試合」に参加するメンバーの背番号、及びチーム構成を発表した。 17:00に埼玉スタジアム2002でキックオフ予定の同試合は、REDS LEGENDS(浦和レッズOB主体のチーム)…

 高卒1年目のシーズンに指導していた松本・反町康治監督は、現水戸ホーリーホックのFW前田大然を「浅野拓磨2世」と称した。俊足を武器にするストライカーになぞらえた形だが、確かに前田は速い。かなり速い。J2最速…

現役時代、誰よりも走り回り、誰よりも汗をかいたMFの最後の花道を彩るために豪華メンバーが集結する。7月13日、『鈴木啓太引退試合』に出場するメンバーが発表された。気になる参加メンバーは以下の通り。【チケ…

 かつて、日本にJリーグはおろか「プロのサッカー選手」という概念もなかった時代に海外挑戦を夢見ていたサッカー少年がいた。彼の名は羽中田 昌(はちゅうだ・まさし)。数々のサッカー関係者から、将来のA代表入…

 松本山雅FCの目標はJ1自動昇格だ。だが17試合を消化しての順位は6勝5分6敗の13位で、2位との勝ち点差は8。2012年のJ2参入以降、目標と現在地の距離が最も遠い苦境にあることは間違いない。「このまま行けばこのま…

ニュース設定