「口論」に関するニュース (212件)

きのう午前、埼玉県春日部市で76歳の妻の胸を刃物で刺して殺害しようとしたとして、78歳の男が逮捕されました。妻はその後、死亡しました。きのう午前11時15分ごろ、春日部市にある医療機関から「胸を刃物で刺された…

 大阪を拠点に活動するアイドルグループ「AZ-ON」の公式X(Twitter)アカウントが3月4日に更新。3日に「東京で姿くらまします」「助け合いのできないメンバーと運営とはもう容れません」(原文ママ、いずれも現在は…

エマ・ワトソンが、迷惑駐車により約560万円の愛車アウディS3をレッカー移動された。映画「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー役で知られるエマは、2月6日の夜、英ウェストミッドランズ州ストラトフォード…

12/1 追記ヒカル側がコメントを発表「店舗側から『4つ買えますよ』と言われたため購入しようとしただけで、買い占める意思はなかった」とし、あくまで店舗が定めたルールに則り行動したと説明した。  「ティファニ…

38歳の男性が、娘に“生きていくためのスキル”を教えたことで家族から猛反発を受け、さらに米ソーシャルサイト・redditでも反感を買っているというニュースが話題を呼んでいる。38歳の男性が13歳と10歳の娘と共にキ…

子供が幼いうちは「動きやすさと汚れてもいい服」が最優先になりがちだが、子供の成長とともに少しずつ自由と好みを取り戻していくという親は多いだろう。しかしある母親は息子から言われたひと言に悩み、掲示板に意…

 女子SPA!で大きな反響を呼んだ記事を、ジャンルごとに紹介します。こちらは、「結婚」ジャンルの人気記事です。(初公開日は2018年4月9日 記事は取材時の状況) ==========  次々に有名人の不倫スク…

 伊藤沙莉が主演を務める連続テレビ小説『虎に翼』(NHK総合/毎週月曜〜土曜8時ほか)の第3週「女は三界に家なし?」(第12回)が4月16日に放送される。【写真】明日の『虎に翼』場面カット 脚本をめぐって口論す…

 長谷川博己が主演する日曜劇場『アンチヒーロー』(TBS系/毎週日曜21時)の第1話が14日に放送され、長谷川が依頼人の無罪を勝ち取るために手段を選ばない弁護士・明墨正樹を熱演すると、ネット上には「えげつない…

 伊藤沙莉が主演を務める連続テレビ小説『虎に翼』(NHK総合/毎週月曜〜土曜8時ほか)の第3週「女は三界に家なし?」が4月15日〜4月19日に放送される。【写真】『虎に翼』第3週場面カット 浮かない表情の花江(森…

【モデルプレス=2024/04/13】俳優の高橋一生が主演を務めるテレビ朝日系土曜ナイトドラマ「6秒間の軌跡〜花火師・望月星太郎の2番目の憂鬱」(毎週土曜よる11時30分〜深夜0時、初回は1時間SPでよる11時〜)が、13日…

近年、SNSのデメリットが多々浮き彫りにされるなか、驚きのパワーを発揮する1件があった。アメリカの『TMZ』やイギリスの『Daily Mail』が報じている。 ■別居後、夫の行方が分からずアメリカ・マサチューセッ…

 4月9日にスタートの連続ドラマ『Destiny』(テレビ朝日系)がネットで話題になっている。同ドラマは、横浜地検検事の西村奏(石原さとみ)が、大学生時代の恋人である野木真樹(亀梨和也)との再会を機に、学生時…

バハマ沖を航行中のクルーズ船から乗船客の男性が海に飛び込み、沿岸警備隊が捜索活動に当たっている。『New York Post』『NBC Miami』などが報じた。 ■温水風呂で酒に酔った息子5日未明、キューバとバハマの…

【モデルプレス=2024/04/10】蛙亭のイワクラが、9日放送のテレビ朝日系『イワクラと吉住の番組』(毎週火曜よる24時15分〜)に出演。恋人であるオズワルドの伊藤俊介との喧嘩を明かした。 【写真】蛙亭イワクラ、…

お笑いコンビ・蛙亭のイワクラ(33歳)が、4月9日に放送されたトーク番組「イワクラと吉住の番組」(テレビ朝日系)に出演。恋人のオズワルド・伊藤俊介と口論となり、「もう別れる!」とバチ揉めしたと語った。番組…

 レッドブルのマックス・フェルスタッペンは、F1第4戦日本GPで担当レースエンジニアであるジャンピエロ・ランビアーゼと緊迫した無線のやり取りをしたのは、レース前にRB20のフロントウイングのセッティングに関す…

米テキサス州のボブ・ウルフ判事の妻メイ・ホアン・ウルフ被告(48)が4日夜、殺人罪で身柄を拘束され、6日までに起訴されたとFOX系列のKABBなどが報じている。 ウルフ家には親族間の継続的な確執があったようだ…

 浜辺美波が主演し、安田顕、成田凌と共演するドラマ『アリバイ崩し承りますスペシャル』(テレビ朝日系/4月6日22時)が今夜放送。1回5000円で事件に関わるアリバイ崩しを引き受ける時乃が、初恋相手も容疑者とな…

アンジェリーナ・ジョリーが、元夫ブラッド・ピットによるDVは、夫妻の破局に繋がった2016年に起こった飛行機内の事件以前から行われていたと主張している。フランスからカリフォルニアに向かう機内で、酒に酔ったブ…

 俳優の浜辺美波が主演するテレビ朝日系SPドラマ『アリバイ崩し承りますスペシャル』(4月6日 後10:00)のあらすじが公開された。 【場面写真】激レアな制服ツインテールを披露した浜辺美波  2020年1月期に放…

いくら付き合いの長い友人とはいえ、多額のお金を要求されたら、距離を置くことを考えたくなるだろう。 愛知県の50代後半の女性は、結婚したばかりの30歳の頃、こんなことがあった。 「大学時代バイト先で仲良くなっ…

4月3日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に、お笑いコンビ「デニス」の植野行雄(42)と松下宣夫(39)が登場。ドッキリのターゲットとなった植野の対応に批判の声があがっている。 デニスが出演した…

 1998年の夏に放送された俳優・反町隆史主演の連続ドラマ『GTO』が26年ぶりに復活し、カンテレ・フジテレビ開局65周年特別ドラマ『GTOリバイバル』として、1日午後9時から放送された。反町は放送後、ORICON NEWSの…

前回からの続き。私はミドリ。夫のトモヒロと10年前に結婚しました。私たち夫婦は当たり前のように赤ちゃんを望んでいましたが、何年経っても授かることができませんでした。私は初めて「どうしても自分が手に入れら…

世界を席巻するエンターテインメント大国・韓国で2023年公開ラブコメ映画の興行収入No.1を記録した大ヒット映画『ラブリセット 30日後、離婚します』から、劇中とはまるで違う!? キャストたちのメイキングカットが…

元東北楽天ゴールデンイーグルス監督の田尾安志氏が自身のYouTubeチャンネルで、2日の試合で横浜DeNAベイスターズに敗れた阪神タイガースの打撃陣に苦言を呈した。 ■阪神の打撃陣を心配2日の阪神対DeNA戦を振…

子育てには楽しいことはあるが、様々なストレスも付きまとう。もしも産後うつなどが疑われる場合は、最悪の事態になってしまわないように、早めの受診が必要だ。しかしこのほど中国で、とんでもない悲劇が起きていた…

 4月は新作アニメがスタートする月。発売されるライトノベルにもアニメ化される作品や、アニメ化が決まった作品が並んでいて放送を見た人の目を引きそうだ。 参考:【ライトノベル最新動向】「薬屋のひとりごと」…

 警視庁品川署は22日、元YouTuberのワタナベマホトこと、渡邉摩萌峡容疑者(31)を暴行の疑いで逮捕した。容疑者は21日夜から、22日午前2時ごろにかけて、都内で別に暮らす元妻のマンションで、彼女を突き倒すなど…

ニュース設定