「口開け」に関するニュース (7件)

みなさんは結婚してから、どのくらいの年月が経ったでしょうか? 結婚当初は容姿を褒めてくれた旦那さんも、だんだん何も言わなくなったという人もいるかもしれませんね。一方で、結婚して何年経っても、変わらず容…

【モデルプレス=2024/04/04】KAT-TUNの亀梨和也が4日、女優の石原さとみが主演を務める4月9日スタートのテレビ朝日系ドラマ『Destiny』(毎週火曜よる9時〜 ※初回拡大スペシャル)の制作発表記者会見に出席。共演…

 これまでさまざまな大会を開催し、ファンを盛り上げてきた『ポケモン』。そんな『ポケモン』が手掛ける睡眠アプリ『ポケモン スリープ』が史上初の“ねむるだけ”の大会「〜ポケモンスリープ チャンピオントーナメ…

 今回紹介する動画は、薄荷(マイクラとエジプト) さんがニコニコ動画に投稿した『【古代エジプト】古代エジプト人はなぜミイラを作ったのか?【ゆっくり解説】』という動画です。 古代エジプトの葬儀儀式とミイラ…

 元気に大合唱する文鳥のヒナ鳥たちの様子がX(Twitter)に投稿され、記事執筆時点で1万7000件以上表示されるなど話題です。ママのことをよく見ているヒナ鳥たちに注目! 【画像】子育てを頑張るママ文鳥 ●生まれ…

キタンクラブのカプセルトイに、手乗りサイズの「ちいかわ」が登場! 掌でちょこんと座ってくれるちいかわたちが、「可愛すぎる!」とSNSで話題になっています。 今回はマイナビ学生の窓口に所属する大学生「トレン…

女の子は大きくなってもママとおしゃべりしたり、一緒にお買い物やお茶などへお出かけしたりする機会が多いイメージがありませんか。では、男の子の場合はどうなのでしょうか。筆者は男の子と女の子のママですが、娘…

ニュース設定