「古井戸」に関するニュース (6件)

2024年3月16日、ジブリパークに「魔女の谷」エリア誕生ジブリパークは、2024年3月16日(土)に「魔女の谷」がオープンし、これで全面開業となります。新たに登場した「魔女の谷」には、10以上の建物があり見応えたっ…

ジブリパークの新エリア「魔女の谷」が3月16日(土)に開園する。2月28日にメディア向け内覧会が開催された。 「魔女の谷」は魔女が登場するスタジオジブリ作品をイメージしたヨーロッパ風のエリア。『魔女の宅急…

加藤元浩「ないない堂 〜タヌキ和尚の禍事帖〜」1巻が、本日7月14日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 弁護士を目指していたものの2度の司法試験に落ちた幸介は、僧侶である祖父との約束を果たすため、“…

たじまこと原作による実写映画「アキはハルとごはんを食べたい」の続編が制作されることが決定した。 【画像】続編マンガ「アキはハルとごはんを食べたい おかわり!」1巻 これは本日6月3日に行われた公開記念舞台…

加藤元浩の新連載「ないない堂 〜タヌキ和尚の禍事帖〜」が、本日5月6日発売の月刊少年マガジン6月号(講談社)でスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 「Q.E.D. -iff-証明終了」の加藤が描く「ないない堂 …

6月2日公開の実写映画『アキはハルとごはんを食べたい』の予告編と場面写真が発表された。美味しそうな料理を食べるアキとハルの仲睦まじい様子が多数収められている。 『アキはハルとごはんを食べたい』の原作…

ニュース設定