「古川雄輝」に関するニュース (20件)

 俳優の古川雄輝(36)が6日、自身のインスタグラムを更新し、芸能事務所「ホリプロ」退社を報告した。 【写真】ワイルドなバックショットを添え…ホリプロ退社を報告した古川雄輝  古川は「この度、株式会…

【モデルプレス=2024/04/06】俳優の古川雄輝が6日、自身のInstagramを通じて所属事務所からの退社を報告した。 【写真】古川雄輝、濱田龍臣との“激似”顔交換ショット公開 ◆古川雄輝、ホリプロ退社を報告 フリ…

 Netflix『僕だけがいない街』や映画『風の色』『リスタートはただいまのあとで』など、数々の映画やドラマで活躍中の俳優・古川雄輝。昨年末には写真集「Λ」が発売され、鍛え抜かれた肉体美を披露している。中華…

「数字であそぼ。」の絹田村子が画業15周年を迎えたことを記念した企画が、本日7月28日発売の月刊flowers9月号(小学館)で展開されている。 【画像】玉森裕太(Kis-My-Ft2)、小山慶一郎(NEWS)、古川雄輝でドラ…

堀田茜が主演を務める『私と夫と夫の彼氏』(テレビ東京系、毎週水曜27:30〜)の第9話が、7月26日に放送される。 コアミックスの人気コミックで、綾野綾乃による同名作を原作とした同ドラマ。夫婦間の現状をテーマ…

堀田茜が主演を務める『私と夫と夫の彼氏』(テレビ東京系、毎週水曜27:30〜)の第8話が、7月19日に放送される。 コアミックスの人気コミックで、綾野綾乃による同名作を原作とした同ドラマ。夫婦間の現状をテーマ…

堀田茜が主演を務める『私と夫と夫の彼氏』(テレビ東京系、毎週水曜27:30〜)の第5話が、6月28日に放送される。 コアミックスの人気コミックで、綾野綾乃による同名作を原作とした同ドラマ。夫婦間の現状をテーマ…

堀田茜が主演を務める『私と夫と夫の彼氏』(テレビ東京系、毎週水曜27:30〜)の第4話が、6月21日に放送される。 コアミックスの人気コミックで、綾野綾乃による同名作を原作とした同ドラマ。夫婦間の現状をテーマ…

福士蒼汰主演「弁護士ソドム」最終話が6月16日オンエア。主人公の渉を演じた福士さんに「見たい福士蒼汰くんの詰め合わせ」「これはハマり役だった」などの声が上がるとともに、共演した佐藤龍我にも数多くの反応が…

堀田茜が主演を務める『私と夫と夫の彼氏』(テレビ東京系、毎週水曜27:30〜)の第3話が、6月14日に放送される。 コアミックスの人気コミックで、綾野綾乃による同名作を原作とした同ドラマ。夫婦間の現状をテーマ…

福士蒼汰が弁護士を演じる「弁護士ソドム」第6話が6月9日オンエア。本物の“牧師”は誰?…SNSでは「竹中直人さんはミスリード」「光石研しか牧師はおらん」など、様々な考察が投稿されている。 詐欺師を専門に弁護…

福士蒼汰が主演を務めるドラマ8『弁護士ソドム』(テレビ東京系、毎週金曜20:00〜)の第6話が、6月9日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。 同ドラマは、ただの法廷モ…

堀田茜が主演を務める『私と夫と夫の彼氏』(テレビ東京系、毎週水曜27:30〜)の第2話が、6月7日に放送される。 コアミックスの人気コミックで、綾野綾乃による同名作を原作とした同ドラマ。夫婦間の現状をテーマに…

福士蒼汰主演「弁護士ソドム」第5話が6月2日オンエア。ついに判明した“牧師”の本名…その先に待ち受けていた驚きのラストに視聴者からは「ラスボスは竹中直人かな?」「所長が真の牧師だったり」など、牧師の正体…

福士蒼汰が主演を務めるドラマ8『弁護士ソドム』(テレビ東京系、毎週金曜20:00〜)の第5話が、6月2日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。 同ドラマは、ただの法廷モ…

堀田茜が主演を務める『私と夫と夫の彼氏』(テレビ東京系、毎週水曜27:30〜)が、5月31日からスタートする。 コアミックスの人気コミックで、綾野綾乃による同名作を原作とした同ドラマ。夫婦間の現状をテーマにセ…

福士蒼汰主演「弁護士ソドム」の第4話が5月19日放送。古川雄輝演じる青柳が渉に対し取った“ある行動”に「嫉妬に狂っておかしなことやってる」「それは正義? それとも嫉妬?」などといった反応がSNS上に溢れている…

福士蒼汰主演のリーガルサスペンス「弁護士ソドム」第3話が5月12日放送。玄理演じるまどかに対し、渉との出会いを明かす天音に「表情が変わる瞬間好きすぎ」「演技改めて凄いなぁ〜と思った」など、演じる山下美月の…

福士蒼汰主演のリーガルサスペンス「弁護士ソドム」。その第2話が5月5日放送。詐欺に加担した大学生を演じた佐藤龍我に「闇を抱えた役、絶対に似合うと思ってた」などの声とともに「この後仲間になるのかな」と、今…

福士蒼汰主演、テレビ東京ドラマ8「弁護士ソドム」が4月28日からスタート。福士さん演じる主人公・渉の“真意”に「黒幕を炙り出そうとしてるのか」などの声とともに、「復讐劇、楽しみ」など今後の展開に期待を寄せ…

ニュース設定