「可愛い女の子」に関するニュース (48件)

 朝倉未来が代表を務める格闘技エンターテインメント『BreakingDown』のラウンドガールの花咲れあが、自身のX(旧ツイッター)で暴言を連発している。RIZINファイターの安保瑠輝也には「MMA向いてない奴は黙れ」と…

 格闘家で元K-1スーパーライト級王者の安保瑠輝也さんが動画で発言した2年前のエピソードに、グラビアアイドルの花咲れあさんがX(Twitter)上で反応し、過去の言動を“告発”。安保さんは「後ろめたいことなんて何…

ブルース・ウィリス(69)の初孫ルウェッタちゃんが、1歳の誕生日を迎えた。ルウェッタちゃんは、ブルースと元妻デミ・ムーア(61)の長女ルーマー・ウィリス(35)と恋人デレク・リチャード・トーマスの第1子だ。ル…

ツトム「おじさんはカワイイものがお好き。」とさかなこうじ「今日、駅で見た可愛い女の子。」のグッズが、4月17日にグランドオープンする東京・ハラカドのOSHI BASE Harajukuで販売される。 【大きな画像をもっと…

 映画『ロッキー』シリーズや『エクスペンダブル』シリーズで知られるシルヴェスター・スタローンが、自身の主演ドラマの撮影中、エキストラの俳優に暴言を吐き、有害な職場環境を作ったと告発された。【写真】「シ…

 アニメ映画『トラペジウム』より、キラキラまぶしい青春がつまった新場面写真、15秒CMが解禁された。【動画】『ぼっち・ざ・ろっく!』『SPY×FAMILY』などを手掛けるCloverWorksが制作! アニメ映画『トラペジウ…

【モデルプレス=2024/03/28】モデルプレスのオリジナル企画「今月のカバーモデル」で2024年3月のカバーモデルを務める11人組ガールズグループME:I(ミーアイ)のインタビュー連載。ソロ編Vol.8にはKEIKO(18)が登…

【モデルプレス=2024/03/26】全国のミスキャンパスの中から日本一のミスキャンパスを決めるコンテスト「MISS OF MISS CAMPUSQUEEN CONTEST 2024」(以下:ミスオブミス)にて、桜美林大学リベラルアーツ学群2年の森…

 学校を舞台にした、バカバカしくも熱いバトル漫画が3月上旬、X上で公開された。その名も『最速のモンスターペアレントvs国語教師』。タイトルの通り、モンスターペアレントと教師たちの戦いを描いた作品だ。 (参…

おしおしお「しかのこのこのここしたんたん」がTVアニメ化。WIT STUDIOが制作を手がけ、7月7日深夜よりTOKYO MX、BS日テレにて放送される。併せてキャスト、キービジュアル、PVなどが一挙に公開された。 【動画】美…

人気イラストレーター・おしおしおが手掛ける漫画『しかのこのこのここしたんたん』(講談社「マガジンポケット」連載)がTVアニメ化!2024年7月7日よりTOKYO MXほかにて放送開始となることが決定し、キービジュアル&…

 テレビアニメ『しかのこのこのここしたんたん』が、7月7日より放送されることが決定した。アニメーション制作はWIT STUDIOが担当し、PV第1弾やキャスト情報が公開された。“シカ”アニメということで、奈良県のマ…

 テレビアニメ『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』第2期のタイトルが『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 〜そのに〜』に決定。2025年に放送されることが発…

 『ワンダーウーマン』で知られるガル・ガドットが、現地時間3月6日にインスタグラムを更新し、病院で新生児を抱く写真を公開。夫で実業家のヤロン・ヴァルサノとの間に第4子となる女の子が誕生したことを公表した…

さかなこうじ「今日、駅で見た可愛い女の子。」初のポップアップストアが、全国4カ所のTSUTAYA、蔦屋書店で開催中。会場ではさかなこうじ描き下ろしのイラストを使用したアイテムが販売されている。 【大きな画像を…

 元歌舞伎町No.1キャバクラ嬢として知られる実業家の愛沢えみりさんが3月4日にInstagramを更新し、妊娠中に撮ったマタニティフォトを公開。愛沢さんは1日にSNSで、2023年中に第1子女児を出産していたことを明かして…

 元歌舞伎町No.1キャバクラ嬢として知られ、現在は実業家の愛沢えみりさんが3月1日、SNSを更新。2023年に第1子女児を出産していたことを明かしました。赤ちゃんの写真も公開しています。 【画像】愛沢さんのSNS投稿…

 元カリスマキャバ嬢でモデル・実業家の愛沢えみり(35)が3月1日、自身のインスタグラムを更新し、第1子出産を報告した。 【写真】ちいさなあんよの写真とともに…新しい家族の誕生を報告した愛沢えみり  赤ち…

子どもが小学校に上がったばかりのママたちは、幼稚園や保育園との違いに大いに戸惑うのではないでしょうか。毎日の登下校もその一つです。園バスがあったり親が自転車や車で送迎をしたりしていた園時代とは大きく異…

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』の大森藤ノが原作を手掛けるマンガ『杖と剣のウィストリア』がTVアニメ化され、7月よりTBS系全国28局ネットにて放送されることがわかった。これに伴いティザ…

小説「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」で知られる大森藤ノが原作を担当、作画を青井聖が務める「杖と剣のウィストリア」のアニメ化が決定。7月よりTBS系全国28局にて放送される。併せてメイン…

 漫画『杖と剣のウィストリア』がテレビアニメ化されることが決定した。2024年7月よりTBS系全国28局ネットにて放送される。キャスト情報も解禁され、ウィル・セルフォルト役を天崎滉平、エルファリア・アルヴィス・…

TVアニメ『葬送のフリーレン』は、1月12日放送の第18話より新章「一級魔法使い試験編」がスタートする。このたび、その新章から登場する新キャラクター11人のキャラデザイン・設定画が公開され、彼らを演じる声優陣…

山田鐘人・アベツカサ原作によるTVアニメ「葬送のフリーレン」の「一級魔法使い試験編」から登場する新キャラクター11人の設定画と、各キャストのコメントが到着した。 【大きな画像をもっと見る】 1月12日放送の…

2023年に刊行10周年を迎えた、ライトノベル『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』(以下、ダンまち)。 発行部数はシリーズ累計1,500万部を突破しています。本作の歴史を紐解いていくと、ライト…

ライトノベル、小説が原作のアニメは、文字で紡がれた物語を映像で楽しめる点が大きな魅力です。 2023年は『わたしの幸せな結婚』や『薬屋のひとりごと』、『窓ぎわのトットちゃん』など、さまざまなタイトルがア…

2023年も『ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜』や『アイドルマスター ミリオンライブ!』、『鬼武者』など、ゲームを原作とするアニメが数多く制作されました。 アニメ!アニメ!読者の中には、アニメ…

ビリー・アイリッシュ(21)が、LGBTQ+であることをカミングアウトした。ビリーは11月にインタビューで「女性に惹かれている」と明かしており、数日後に出席したイベントでは「自分が女性だと感じたことがない」と…

木南晴夏が主演を務める「セクシー田中さん」の7話が12月3日に放送。小西と進吾が居酒屋で本音を語る展開に「共感しかない」「メッセージ性がいい」などの声が上がっている。 芦原妃名子の同名漫画が原作の本作は…

 東京・三鷹にある認知症専門『のぞみメモリークリニック』で、北原佐和子(59)は准看護師として忙しく働く。すらりとした体形を今もキープし、温和な笑みを絶やさない。 “花の82年組”と呼ばれるアイドルの一人…

ニュース設定