「吉木りさ」に関するニュース (14件)

 タレントの吉木りさ(36)が1日、自身のインスタグラムを更新し、株式会社リップへの移籍を発表した。 【画像】子どもと2ショットで移籍を発表した吉木りさ  吉木はインスタグラムで「いつも応援してくださる皆…

「壇蜜さんの所属事務所は破産しましたが、これまで一緒に仕事をしていた男性マネージャーと引き続き芸能活動を続けていくそうです。同じ事務所だった吉木りささんは『リップ』という多数のグラビアアイドルを抱える…

 年度初めということで長年所属していた芸能事務所を退所し新たなる道を歩み始めた芸能人のニュースが目白押し。特に今年は、大物女優・俳優の独立・移籍が相次いでいる。今回はそんな2024年3月末と4月に入って新し…

今週の注目記事・第1位「小室眞子さん プール付き高級マンション新居で引きこもり『圭さんとの亀裂』」(『女性セブン』4/18日号) 同・第2位「大谷翔平の強欲代理人(ネズ・バレロ)が不動産会社『デコピン』を設…

6日深夜放送『夫が寝たあとに』(テレビ朝日系)でタレント・藤本美貴が「産後の体型の変化」について、女性芸人・横澤夏子と赤裸々に語り合った。 ■妊娠・出産を語る3児のママ・藤本と横澤が家族や育児につい…

【モデルプレス=2024/04/01】年度初めとなる4月1日、芸能界でも独立や移籍など新たなスタートが多数報告された。 【写真】独立の多部未華子、直筆署名で美文字披露 ◆佐々木蔵之介・多部未華子・黒木華らがぞれぞ…

 タレントの吉木りさが1日にインスタグラムを更新。所属事務所の移籍を報告した。【写真】吉木りさ、子どもとの2ショットを披露 吉木が「いつも応援してくださる皆様へご報告です」と投稿したのは子どもとの2ショ…

【モデルプレス=2024/04/01】タレントの吉木りさが4月1日、自身のInstagramを更新。芸能事務所「株式会社リップ」への移籍を発表した。 吉木りさ、長女の3歳児健診で生まれつきの症状発覚「申し訳ない気持ちで落ち…

「突然のことでビックリして。2〜3週間前に事務所が無くなるという話をマネジャーさんを通して聞きました。ショックでしたし、どうしよう、という思いにはなりました…」 3月27日、『大竹まこと ゴールデンラジオ…

タレントの大原がおりが3月28日、自身のInstagramを更新。所属事務所が倒産したことについて触れ、「悲しくも次の事務所が決まっていない」と嘆いてる。大原が所属していたのは、芸能事務所「フィット」。同事務所に…

 タレントの壇蜜さんや吉木りささんらが所属していた芸能事務所「フィット」が、2月末から破産手続きを開始していたことが明らかに。3月27日から大きく報じられたことをきっかけに、同社所属のタレントが自身が置か…

 壇蜜(43)や吉木りさ(36)らが所属する芸能事務所「フィット」が2月末をもって破産手続きを開始。関連会社の「エンプロ」「ロジック」も解散となる。 【写真】壇蜜、元日にお茶目な“白目ショット”披露 『OR…

タレントの吉木りさ(36歳)が、3月7日に自身のSNSを更新。バラエティ番組「キャンパスナイトフジ」(2009〜2010年放送)以来のオードリー、ハライチとの共演に「エモすぎました。もはや老けてたのは私だけ」と綴っ…

俳優・和田正人(44歳)が、8月25日に放送されたトーク番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に出演。妻でタレントの吉木りさが作る料理は毎回味が変わると話し、「1回美味しかったやつには2度と出…

ニュース設定