「同棲」に関するニュース (359件)

同性カップルだと、賃貸物件を借りるのに“ハードル”があるといいます。なぜ、同性カップルを断るのか、都内の不動産管理会社を取材しました。【写真を見る】同性カップルに“部屋探しの壁” なぜ契約できない?管…

 お笑い芸人・藤井隆とタレント・井上咲楽が司会を務める、ABCテレビ・テレビ朝日系『新婚さんいらっしゃい!』(毎週日曜 後0:55)あす21日放送回では、夫が81歳だという“29歳差婚”の秘話が語られる。 【写真…

 渡辺直美、近藤春奈、あのちゃん、幾田りらなど、芸能人も真似する様子が話題となった「猫ミーム」。TikTokをはじめ、YouTubeやX(旧Twitter)でもこの投稿を見ない日はない。街中でも猫ミーム素材のフレーズで会…

 俳優・阿部サダヲが主演を務める、TBS系金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』(毎週金曜 後10:00)の第2話が、2日に放送された。 【写真】「マブいね」スケバン3人娘のオフショット公開!  第2話でも「…

 プロデューサーなどマルチに活動している若新雄純氏が1月31日、自身のX(旧ツイッター)に「謝罪とご報告」を投稿。週刊誌報道を受け、同日以降の活動を休止し、大学教員も3月末で退任するとつづった。 【写真】…

よしながふみ原作によるTVドラマ「きのう何食べた? season2」の初回放送日が10月6日に決定。新キャストとして、坂東龍汰と朝倉あきが出演することも発表された。 【画像】アラフィフに突入したシロさんとケンジ …

「一度だけ、死んでやろうと思ったことがあるの」  と、萩本欽一は言う。20代後半、コント55号の人気が絶頂のときだ。週刊誌にあることないこと書き立てられ、事実を話しても記事にはならない。精神的にまいった…

〈ジャニーズ事務所にいるアイドルたちよ、おれの二の舞にだけはなってくれるな〉 【関連記事:娘への強制性交、罪に問われた夫に「処罰は望みません」 法廷で妻が語った驚きの理由】 今から35年前、フォーリー…

OLのカオルさんの家におじゃましたまま、お世話になり続けている「リラックマ」。 リラックマ好きさんなら、1度は「カオルさんになりたい」と思ったことがあるのではないでしょうか……! この夏、「カオルさんに…

 7月6日発売の『女性セブン』で報じられた、山田裕貴と西野七瀬による“半同棲”熱愛。人気者同士のカップル誕生に、世間は色めき立った。 「2021年にNHKで放送されたコント番組『LIFE!』で出会ったふたりは、オ…

 出生率は下がり続け、生涯未婚率は上がり続けるなど、家族の在り方が変わりつつある現代日本。そんな風潮にはわれ関せずとばかりに、いしだ壱成はひたすら愛に生き続けている。 「いやぁ〜、新しい彼女とは順調…

会社での自分、家族といるときの自分、友達といる自分……と、いくつもの仮面をかぶっている人はいるだろう。長野県の40代前半の女性(医療・福祉・介護/年収300万円)が絶縁した職場の同僚は、「優しい人の皮を被…

 スマートバンクは4月22日〜5月13日の期間、「同棲のストレス クロちゃんで発散キャンペーン by B/43」を開催する。 その他の画像はこちら ●クロちゃんの肉体を3Dスキャンしてつくった等身大サンドバッグ  同…

 ニュースや公共の場で用いられる“標準語”とは違い、その地方独特の言語や抑揚に特徴がある“方言”は、どこか温かみがあり魅力的な響きです。とはいえ、社会に出て働き始めると、地方出身者にとっては自身の“な…

 元櫻坂46の菅井友香と超特急の草川拓弥がダブル主演を務めるドラマ『ビジネス婚―好きになったら離婚します―』が、MBSほかにて5月23日より順次放送されることが決定。菅井、草川のコメント、原作漫画の作画者であ…

【モデルプレス=2024/04/22】電子コミック『ビジネス婚−好きになったら離婚します−』(原作:JAMTOON STUDIO 作画:キラト瑠香)の実写ドラマ化が決定。元櫻坂46で女優の菅井友香と超特急の草川拓弥がW主演を務め…

【モデルプレス=2024/04/21】元お笑いコンビ・オセロの中島知子が、21日放送のTBS系『週刊さんまとマツコ』(毎週日曜13時30分〜)に出演。現在生活する大分県への移住のきっかけを明かした。 【写真】元オセロ中…

 タレントの藤井隆さん、井上咲楽さんがMCを務める「新婚さんいらっしゃい!」(ABCテレビ)の4月21日放送回に、香川県からやってきた夫81歳(現在は82歳)、妻53歳という29歳差の新婚さんが登場。結婚をためらう夫…

筆者が韓国の合計特殊出生率に関する記事を始めて書いたのは2006年。2005年に「1.08」という数値を記録したため、韓国の深刻な少子化の実態を記したものだ。ちなみに韓国では、2005年に低出産・高齢化委員会が発足し…

 4月21日12時55分放送の『新婚さんいらっしゃい!』(ABCテレビ・テレビ朝日系)では、夫・81歳(収録時81歳、現在82歳)、妻は53歳の新婚さん、ひ孫までいる夫は妻の親より2歳上というカップルが登場。シニア世代…

お笑い芸人・藤井隆、タレントの井上咲楽がMCを務めるABCテレビ「新婚さんいらっしゃい!」。4月21日(日)午後0:55〜午後1:25の放送には、年の差29歳のカップルが登場。しかも夫は82歳というから驚きです。なんと妻…

19日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局のバラエティー番組『イワクラせいや警備保障』の未公開トークをアップ。人気お笑い芸人・霜降り明星のせいやが「同居生活で気を遣ってほし…

女優の伊藤沙莉(29歳)が、4月17日に公開されたポッドキャスト番組「松岡茉優&伊藤沙莉『お互いさまっす』【公式】」に出演。伊藤の“勝手な美学”として、恋人相手でも「頻繁に裸を見ちゃいけないって思ってる。…

 ある日、お母さんから「概念のチワワ(@ptpt_mtt)」さんに届いたLINEの内容が話題になりました。【チャットの写真】お母さん、さらに念を押します(笑)「ねぇ」「あのさ」「これだけは伝えておくね」で始ま…

お金に対して不安を感じやすく、将来生きていけるのかと思います皆さんから寄せられた家計の悩みにお答えする、その名も「マネープランクリニック」。今回のご相談者は、お金のことで不安を感じている24歳の会社員女…

 女優の高畑充希が4月14日に放送された『だれかtoなかい』(フジテレビ系)に出演し、“2人きり”で食事へ行く親密な男性芸能人の名が明らかになった。  この日の放送から二宮和也に代わる新MCとして俳優のムロツ…

 「普通」とは一体なんだろうか。多様性に対する理解は年々進んでいるようにも思えるが、それでも“世間の声”に惑わされ、さまざまなことを諦めざるを得ない人はまだまだ少なくないだろう。3月中旬にXに投稿された…

【モデルプレス=2024/04/16】コスプレイヤーのえなこが、16日発売の「漫画アクション」5月7日号No.9の表紙&巻頭に登場。美しいバストが際立つランジェリー姿を披露している。 【写真】えなこ、ふっくら美谷間輝く…

 女子SPA!で大きな反響を呼んだ記事を、ジャンルごとに紹介します。こちらは、「恋愛」ジャンルの人気記事です。(初公開日は2019年4月13日 記事は取材時の状況) ==========  ワクワクとドキドキで…

やまのべ「オレの恋敵が犬でして」1巻が、本日4月12日に発売された。同作は彼氏面をする犬と犬嫌いの彼氏による、種族を超えた三角関係コメディだ。 【特典画像】遊園地デート?リョウとはるみのいちゃいちゃにコテ…

ニュース設定