「和民」に関するニュース (5件)

《なんで食事支援に男女差を設けるのか意味がわからない》 《何この男性差別。酷いな》 《まったく意味もなく女性優遇の為の女性優遇という感じでいよいよヤバい》 ワタミと慶應大の回答は  政界・財界、また…

今、話題を呼んでいる本がある。2024年1月に出版された古山保幸さんのビジネス書「倍速で失敗しよう」だ。ワタミで学んだ経営の本質から、世界で活躍する経営者になるための秘策を紹介。「失敗したとしても、挑戦し…

オススメの3月株主優待銘柄注目度の高い人気の優待銘柄は、権利確定日が近づくにつれ、株価が上昇していく傾向があります。権利確定日直前にあわてて購入し、高値づかみで不用意な損失を被ることのないように気を付…

 「2(に)」と「9(く)」の語呂合わせに由来して、毎月29日や毎年2月9日に飲食店が「肉の日」として様々な企画で盛り上がる。そんなわけで、今年最初の「肉の日」となる本日、ガストやモスバーガー、焼肉の和民な…

 飲食業界は日々進化し、特に最近では「映え」や「インパクト」という点を意識することで、より訴求力ある商品をリリースすることができるようになりました。  そんな「インパクト」に全振りしたような商品が、つ…

ニュース設定