「咲―saki―」に関するニュース (10件)

ドラマや映画、舞台などでメインキャストとして活躍する機会も多い20代の女優。クール系や元気系など、そのキャラクターは実にさまざまですが、中には登場するとその場の空気が和んでしまうような“癒やし系”の人も…

 モデル・俳優・タレントの桃月なしこが、8日(月)発売の『週刊ヤングマガジン』(講談社)の表紙・グラビア出演を果たしている。 【写真】桃月なしこがヤングマガジンに登場 ■桃月なしこコメント ――『週刊…

 俳優・モデルの桃月なしこ(28)が、8日発売の『週刊ヤングマガジン』19号(講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場。5年ぶりのグアムロケを振り返った桃月のインタビューが到着した。 【別カット】彼女感にドキドキ…

ドラマや映画、舞台などでメインキャストとして活躍する機会が多い若手の女性俳優。演技のうまさやトーク番組で見せる素顔など、推しポイントは人によってさまざまですが、「何より顔が好き!」という人も多いのでは…

2月5日は小林ゆうさんのお誕生日です。 小林ゆうさんは2000年代に声優としての活動を開始。第2回声優アワードでは新人女優賞を受賞しました。 2023年は『デジモンゴーストゲーム』や『Fate/strange Fake -Whispe…

歌手・タレントのあのが、12月29日に「NHK紅白歌合戦」公式SNSで公開された、リハーサル後のインタビューに対応。友人である女優の浜辺美波について「来年ぜひまたご飯しましょう」と伝え、浜辺も「来年の楽しみ増え…

美しいと感じる人を表す際に使われる言葉「美人」。何に美しさを感じるのかは人それぞれですが、中には整った顔立ちで多くの人が同じように美人だと感じる“正統派”の美人もいますよね。そこで今回は、「これぞ正統…

歌手・タレントのあのが、11月29日に自身のSNSを更新。連続ドラマ「咲-Saki-」(2016年/毎日放送・TBS系)で共演した女優・浜辺美波から「あのちゃん、今日も応援してるよ」「金髪いけてる」というメッセージをもら…

白石涼子、伊藤静と一緒に酒と音楽を楽しめるイベント「涼子と静とおビールさん!」が、7月2日に東京・新宿LOFT / PLUS ONEで開催される。 【大きな画像をもっと見る】 「ハヤテのごとく!」「咲-Saki-」「魔法先…

『ぼっち・ざ・ろっく!』や『ウマ娘 シンデレラグレイ』などの人気作の景品がズラリと揃う、アニメイト恒例の書籍の超大型フェア「アニメイトブックフェア2023」が今年も開催される。2023年6月1日から6月30日まで、…

ニュース設定