「唐沢寿明」に関するニュース (47件)

 直木賞をはじめ数々の賞を受賞し、昨年11月5日に100歳を迎えた作家・佐藤愛子氏のエッセイ集を、草笛光子主演で実写映画化した『九十歳。何がめでたい』(6月21日公開)に、歌舞伎界と声優界それぞれの“プリンス…

女優・真木よう子(40歳)が、10月6日に放送されたトーク番組「A-Studio+」(TBS系)に出演。俳優・唐沢寿明の楽屋で、ちょっとした暴挙に及んでいたという暴露があった。映画「アンダーカレント」に出演する真木が…

「長谷川さん演じる主人公は、犯罪の証拠が100%そろっている殺人犯でも無罪を勝ち取る“アンチ”な弁護士役です。演じている長谷川さんも『混乱する』と話すような難しい役です。意外にも弁護士役は初めてで、『専…

6月21日に公開が予定されている、俳優・草笛光子(90)が主演する映画、『九十歳。何がめでたい』 作家・佐藤愛子氏(100)が90歳になったことを機に、老いや現代社会について綴り、シリーズ累計169万部を記録した…

 草笛光子が主演する映画『九十歳。何がめでたい』の追加キャストとして、片岡千之助と宮野真守の出演が発表され、2人のインタビュー映像も到着した。【動画】片岡千之助&宮野真守がメッセージを! 映画『九十歳…

ドジャース・大谷翔平選手(29)がバスケットボール選手の田中真美子さん(27)と結婚したことで広告業界内では早くも「夫婦共演CM」に向けて動きだしたという。 「開幕戦のため韓国入りした大谷選手の妻・真美子さ…

「前向きですごくハッピーな作品。主演のオファーをいただき、すごく楽しみでした。私が演じる今日子が道を切り開いて進んでいく姿は台本を読んでいても楽しかったし、きっと見た人もそれに突き動かされる気持ちにな…

 東野圭吾のミステリー小説を原作に、歌手で俳優の福山雅治が天才物理学者を演じシリーズ化もされた月9ドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)。現在久々の再放送がされており、改めて見てみると豪華なゲストキャスト…

人生に影響を与えたテレビ番組を軸に、出演作品の話題からその人のパーソナルな部分にも迫るインタビュー連載「PERSON〜人生を変えたテレビ番組」。今回は、3月24日(日)21時から放送されるテレビ朝日開局65周年記…

 俳優の橋本環奈が主演を務めるテレビ朝日開局65周年記念ドラマプレミアム『万博の太陽』が、きょう24日午後9時から放送される。 【写真】橋本環奈と飯豊まりえがじゃれ合ってびしょ濡れに  本作の舞台は、戦後…

 橋本環奈が主演を務める、テレビ朝日開局65周年記念・ドラマプレミアム『万博の太陽』が3月24日21時より放送される。1970年開催の大阪万博に夢を抱く真っすぐなヒロインの青春と、彼女を支える温かい一家の姿を描…

橋本環奈主演で贈る開局65周年記念ドラマプレミアム「万博の太陽」の予告編が公開された。 本作は、万博で働くことを夢見たヒロインの青春と、その家族の物語を、「ハケンの品格」「ドクターX〜外科医・大門未知子…

ホンダは新型「アコード」を2024年3月8日に発売する。発売記念イベントには生粋のクルマ好きとしても知られる俳優の唐沢寿明さんが登場。今も「NSX」に乗っているという唐沢さんは、最新技術満載の新型アコードをど…

 俳優の唐沢寿明が7日、東京ミッドタウン日比谷で行われた『Honda NEW「ACCORD」』発売記念イベント・体験会に登場。イベント中、唐沢が冗談でした“お願い”にホンダが即OKし場が盛り上がった。 【全身カット】大…

 俳優の唐沢寿明が7日、東京ミッドタウン日比谷で行われた『Honda NEW「ACCORD」』発売記念イベント・体験会に登場した。 【全身カット】大人の色気!カジュアルジャケットをスマートに着こなすダンディな唐沢寿明…

 3月24日21時放送される橋本環奈主演のテレビ朝日開局65周年記念ドラマプレミアム『万博の太陽』(テレビ朝日系)より、万博コンパニオン集合写真と、主人公・朝野今日子(橋本)の奮闘を切り取った場面写真が先行…

橋本環奈主演の開局65周年記念ドラマプレミアム「万博の太陽」より、万博コンパニオン集合写真と場面写真が公開された。 1970年、日本万国博覧会(大阪万博 EXPO'70)で働くことを夢見たヒロインの青春と家族…

 俳優の橋本環奈が主演を務めるテレビ朝日開局65周年記念ドラマプレミアム『万博の太陽』(24日放送 後9:00)から、橋本らの場面カットが到着した。 【写真】コンパニオン姿でキュートなポーズを披露する橋本環…

 草笛光子の主演映画『九十歳。何がめでたい』より、唐沢寿明、藤間爽子、木村多江、真矢ミキ、中島瑠菜の出演が発表。併せて、特報、ティザービジュアルが解禁された。【動画】人気エッセイ、待望の映画化! 『九…

 直木賞をはじめ数々の賞を受賞し、昨年11月5日に100歳を迎えた作家・佐藤愛子氏のエッセイ集を、草笛光子主演で実写映画化した『九十歳。何がめでたい』(6月21日公開)の特報映像、メインキャスト、ティザービジ…

テレビや雑誌でおなじみの有名人の中には、長年にわたって第一線で活躍しているために、いつの間にか思いがけない年齢になっていたという人も少なくありませんよね。そこで今回は、今年で50歳になると知って驚く女性…

女優の山口智子(59歳)が、2月4日に放送されたトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演。夫の俳優・唐沢寿明(60歳)との結婚生活について「彼が立派なんだと思う。こんな野生動物をちゃんと仕切ってくだ…

中園ミホ脚本、橋本環奈主演のドラマプレミアム「万博の太陽」に飯豊まりえ、木戸大聖、番家天嵩、江口のりこ、唐沢寿明が出演することが分かった。 1970年の大阪万博を舞台に、ヒロインの青春と家族愛を描く本作…

 俳優の橋本環奈が主演する、テレビ朝日開局65周年記念ドラマプレミアム『万博の太陽』(3月24日放送 後9:00)の追加キャストが決定。飯豊まりえ、木戸大聖、番家天嵩、江口のりこ、唐沢寿明の出演が発表された。…

 2024年1月から始まる連続テレビドラマ『となりのナースエイド』。川栄李奈主演で、久しぶりの医療ドラマだ。医療ドラマといえば名作が多いが、本物の医師たちにはどんな作品が人気なのか。そこで、30代〜70代の現…

 TBS「日曜劇場」で鈴木亮平が主演を務める『下剋上球児』の最終回(第10話)が12月17日に放送され、平均世帯視聴率9.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録。残念ながら、2ケタで有終の美を飾ること…

 1984年10月にスタートした、フジテレビ系木曜午後10時台のドラマ枠「木曜劇場」。これまで鈴木保奈美主演『愛という名のもとに』(92年1月期)や唐沢寿明主演『白い巨塔』(2003年10月〜04年3月放送)など視聴率20…

 1956年に「東芝日曜劇場」としてスタートして以来、TBSの看板ドラマ枠として長らく続いている「日曜劇場」。  今年は4月期の福山雅治主演『ラストマン-全盲の捜査官-』が平均世帯視聴率の全話平均で12.9%(ビデ…

既婚者にしか興味がないという男女は少なからずいる。「最初に付き合った同期以外は全部不倫。既婚者にしか興味を持てない」と明かす40代後半の女性。編集部は女性に取材を申し込み、その理由を聞いた。 「単純にい…

恋愛は時に人を狂わせる。不倫をテーマに募集したアンケートに回答してくれた40代後半の女性(大阪府/事務・管理/年収450万円)は「小説かドラマにしたい私の人生です」と綴り、自身の体験した不倫エピソードを明…

ニュース設定