「善通寺」に関するニュース (7件)

 「どうだ 明るくなつたろう」──。燃やした紙幣を手に持ち、暗い場所を照らす「成金おじさん」の絵は、多くの人が教科書などで見かけたことがあるだろう。あの成金おじさんが、いまフィギュアとなり話題となって…

グリーンズは、星野リゾート・リート投資法人と停止条件付定期建物等賃貸借契約に係る基本合意書を締結した。 国内22軒の「チサンイン」を「コンフォートイン」にリブランドするもので、2024年2月29日にも契約を締…

ANAあきんどとANAウィングフェローズ・ヴイ王子は、”こんぴらさん”として知られる金刀比羅宮とコラボレーションした御朱印帳を7月31日に発売した。 ANAグループは香川県と包括連携協定を締結し、香川県における観…

「部署移動で使えない名刺が大量に余った」「イベント出展中に名刺が足りなくなった」というように、名刺の困りごとは多いのではないでしょうか。 そんな問題を解決してくれるのが、ミート株式会社が独自開発した“…

西東京バスは、夜行高速バス「東京・新宿・横浜〜高松・丸亀線」の東京駅への乗り入れを、7月19日出発便から開始した。 乗車は八重洲南口、降車は日本橋口となる。西東京バス運行便のみが対象となり、共同運行する…

ジャルパックとJR四国は、名前に「ものがたり」が付く3つの観光列車に貸切乗車できる旅行商品を発売した。両社の共同企画商品で、ツアー名称は「JMBセレクション 人気の観光列車に貸切乗車 3つのものがたり列車でめ…

JR四国が夏の期間(2023年7〜9月)の臨時列車等を発表。金刀比羅宮参拝に便利な列車として、寝台特急「サンライズ瀬戸」の延長運転(高松〜琴平間)を今夏も実施する。金曜日および休前日に東京駅を発車する下り列車を対…

ニュース設定