「国境付近」に関するニュース (8件)

 テレビ東京『午後のロードショー』(月〜金 後1:40)は2月5日から16日まで、冬を熱くするような豪華アクション作品を9連発で届ける。季節はちょうどバレンタイン。番組からの贈り物ということで、地上波初放送の…

5月31日に放送された情報番組「ドデスカ!」(名古屋テレビ)で、CM中の情報番組「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)のスタジオ音声が流れ続ける“放送事故”があった。午前6時からスタートした「ドデスカ!」は…

2023年・第80回ヴェネチア国際映画祭審査員特別賞を受賞し、ポーランドとベラルーシの国境で「人間の兵器」として扱われる難民家族の過酷な運命を描いたポーランドの巨匠アグニエシュカ・ホランド最新作『Green Bord…

青季ふゆ原作によるネコピ・ザ・キャットの新連載「召使い令嬢は国境を越え、敵国の公爵騎士様に溺愛される」が、本日2月14日にCOMICアークでスタートした。 【試し読み】必死に生きていても私には居場所がない、そ…

洋画専門チャンネル ザ・シネマでは、大ヒットシリーズ第3弾『犯罪都市 NO WAY OUT』の公開に合わせ、マ・ドンソクが出演する映画を特集放送。2月9日(金)〜11日(祝・日)の期間に、シリーズ第2弾『犯罪都市 THE R…

 ドラマの内容がどれほど視聴者の心に響いているのかは、視聴率の数字だけで判断できるものではありません。そこで、「Yahoo!リアルタイム検索」を参考に、プライム帯の各ドラマに関するツイート数(放送時間中)を…

中東シリアで武装組織に3年以上も拘束されて、その後解放されたジャーナリストの安田純平さんのパスポート(旅券)が"没収"されたままだ。安田さんは8月1日、東京・丸の内の日本外国特派員協会で記者会見…

穏やかな性質と言われるゾウだが、街中に群れて現れると恐怖を感じるのではないだろうか。このほど都市部にゾウの群れが歩き回る様子がSNSに投稿され、話題となっている。しかし中には、ゾウに踏みつぶされて死亡し…

ニュース設定