「国有林」に関するニュース (5件)

連日、住宅地や市街地でもクマの被害や目撃情報が後を絶たない。もし住宅街でクマに遭遇したら? キャンプ中にクマに襲われたら? 誰にとっても人ごとではない今、いざ出くわしたときのために、クマ映画を見て心の…

太陽生命保険は10月7日、「太陽生命の森林(もり)」(栃木県那須塩原市)において森林整備活動「いのち輝く明るい森林(もり)づくり」を実施する。 太陽生命の森林は、同社が2006年の春に栃木県那須塩原市の国有林4.81…

米ドラマ「メディア王〜華麗なる一族〜」に出演した女優のクリスタル・フィンが、カリフォルニア州北部の川で泳いでいる最中、カワウソに襲われた。大ヒットTVドラマシリーズの第4シーズンでローレン・ポーソン役を…

太陽生命保険は7月22日、栃木県那須塩原市の「太陽生命の森林(もり)」において、森林整備活動を実施する。 同社は、2006年3月より栃木県那須塩原市の国有林4.81haを借り受け、「太陽生命の森林」として森林整備活…

太陽生命保険は5月27日、日本ダウン症協会を招いた「森林教室」を栃木県那須塩原市の「太陽生命の森林(もり)」において実施する。 同社は2006年3月に栃木県那須塩原市の国有林4.81haを借り受けて以来、整備活動…

ニュース設定