「土竜の唄」に関するニュース (15件)

芸能界には、兄と弟や姉と妹など、きょうだいで活躍している人が多く存在します。関係を明らかにする機会が少ないためか、きょうだいであることがあまり知られていない人も少なくないようです。そこで今回は、実はき…

みなさんは、身長170cm以上の人気女優といわれたら誰を思い浮かべますか。芸能人・有名人の人気度や将来性について定期調査を行っている株式会社アーキテクト(東京都港区)が運営する『タレントパワーランキング su…

 俳優の生田斗真と韓国俳優ヤン・イクチュンがダブル主演する映画『告白 コンフェッション』の公開日が5月31日に決定。マキシマム ザ ホルモンが書き下ろしで担当した主題歌が疾走感を加速させる予告映像が解禁とな…

高橋のぼるの展示会「画業35周年!!! 高橋のぼる作品ミニ展示」が、明日2月11日から3月20日まで千葉・野田市立興風図書館で行われる。 【大きな画像をもっと見る】 野田市出身のマンガ家である高橋。今回の展示会で…

俳優・仲里依紗初のファンイベントとなる「RIISA FES(仮)」の開催が決定した。 2004年にデビューし、1月にデビュー20周年を迎えた仲さん。『土竜の唄』「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」シリーズなどに出演し、現…

生田斗真と『あゝ、荒野』ヤン・イクチュンの日韓実力派俳優をW主演に迎え、「カイジ」の福本伸行と「沈黙の艦隊」のかわぐちかいじという日本漫画界が誇る黄金タッグによるコミックを実写映画化した『告白 コンフェ…

 12月1日にKAT-TUN・亀梨和也主演映画『怪物の木こり』が全国で公開される。小説家・倉井眉介氏の同題作品(宝島社)の実写化で、絵本に出てくる怪物の仮面を被った犯人による連続猟奇殺人事件が発生する中、次のタ…

亀梨和也主演映画『怪物の木こり』より、狂気的プロファイラー役で新境地を見せる菜々緒の新場面写真とメイキングカットが、シネマカフェに到着した。 『銀魂』『地獄の花園』など様々な作品に出演し、最近では「ジ…

高橋のぼる「土竜の唄」の公式YouTubeチャンネルで動画「玲二、男になる…スペシャル回」が公開された。 【大きな画像をもっと見る】 “YouTubeマンガ動画”として1巻から順次「土竜の唄」のエピソードを配信して…

生田斗真がダークヒーローを演じる「警部補ダイマジン」の第2話が、7月14日(金)の23時15分からテレビ朝日系列で放送される。 「警部補ダイマジン」は、法で裁けない犯人に悪を持って悪を制すサスペンスドラマ。元…

生田斗真が“悪を持って悪を制す”主人公を演じる「警部補ダイマジン」の第1話が、7月7日(金)の23時15分からテレビ朝日系列で放送される。 「警部補ダイマジン」は、巨悪に挑む究極のダークヒーローをテーマにし…

ダークヒーローが巨悪に立ち向かっていくドラマ「警部補ダイマジン」が7月7日(金)より放送スタート。この度、本作の主演を務める生田斗真と、監督の三池崇史が対談した映像「警部補ダイマジン Special Interview」…

「この映画を、どんどんたくさんの方に届けていきたいと思っております」  そう意気込んだのは生田斗真。6月2日、自身が主演を務める映画『渇水』の初日舞台挨拶が行われた。 「原作は1990年に出版された、河林満…

小学館の青年マンガ誌が集結したサイト・ビッコミが、本日5月30日にオープンした。 【大きな画像をもっと見る】 ビッコミはビッグコミック、ビッグコミックオリジナル、ビッグコミックスペリオール、週刊ビッグコ…

若い頃からドラマや映画に俳優として出演する機会が多いジャニーズタレント。長年演技の経験を積んでいるためか、30代以上のジャニーズの中には俳優としても高い実力を備えた人が少なくないですよね。そこで今回は、…

ニュース設定